5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レイモンド綜合設計ってどうなの?

1 :(仮称)名無し邸新築工事:04/09/27 14:30:40 ID:j+kRUT1H
レイモンドハウスの親会社・レイモンド綜合設計について教えて。

201 ::04/12/19 23:19:19 ID:???
            / ̄)
     ∩____∩. |  |   猟友会キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
     | ノ        ヽ.|  |
    /  ●   ● ||  |      くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
    |    ( _●_) .ミ  |
    彡、.     |∪|     |
くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
     /  ,へ        ̄ ̄`ヽ
      /  /  \    t──┐  |
    (__/     >   ).   |  |_
             /  /  (___)
           (  \
            \__)

202 :裏番:04/12/20 00:48:18 ID:0HwB7Bux
┌(´ー`)y-〜〜  ぱふぱふどころの騒ぎじゃありませんがな。
│く( へ)へ    ぱんぱんしてもOKやで。
└─┬┬┘    後始末がしんでいけどな。
  ┴┴     

203 :4様:04/12/20 13:25:31 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <今年の仕事は終了です
    ( \/ /旦   旦/ ( 局ノ)  下々なだめておいて下さい 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆         
    社長||    || 美○子    
    へ
 とりあえずさー みんなの前でさー さのさー あのさー
 今期は11オクなんて言っとけばさー 安心するからさー
 それと来年2〜3月にさー 調整分で賞与って説明したからさー
 ダイジョブだよー 安心するよー その時になったら
 平均10マソ位あげとけばさー 諦めるからさー

204 :将軍様:04/12/20 13:30:27 ID:???
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))  
  ( ( 从  `) ノ.ノノ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\)
   |:::::::::::::ヽ  ...  ...丶.
   |::::::::.____ __)     ) /  <どう工作員は?
  (∂: ̄ ̄|´((o))|=|((o))   ( (   江戸川潜行できた?    
   (:::: (   ̄ )・・( ̄ i n.n  )ノ  えっ! 河口付近で座礁した? 
   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・.      
 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ        じゃあさ 証拠隠滅のために 
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ        自爆させてよ よろしく   
|   ヽ ____\o\./  |.      ___   
|   //     // ̄.\ \二|    |||||||||| | 
ヽ ______//r_/| |.||   〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

205 :裏番:04/12/20 21:20:22 ID:xtimVXSv
┌(´ー`)y-〜〜  しかし、えらいこっちゃな〜
│く( へ)へ    みんなバンバン書いたってや!!
└─┬┬┘    
  ┴┴     

206 :亀千人:04/12/21 13:27:00 ID:???
         ____
        / 、, ヽ
     ,, -┬ | ^  ^ |┬,-、   <ホーホッホ
   / ,-、,-(:|lこHこl|;)ー--、    昨日はかなり荒れたようじゃな
    |/|,゙,l| ,,┴ー.vー┴、   ヽ   でも辞める人いないのは何故じゃ? 
  /  __|、|/'v'T'~^~Tヽl\   \  つまらんのー
  |   {_Ξ}   ヽ,,,,,,/    \|   | 甘い蜜などありゃせんよー
  \___/T'|'    | ''' |     |  /
     | l゚|     |┿|     |/
     | |l|     |┿|     |┤
    | |'|     |┿|     |┤
     |,__|゙|__,l人l_______|/
      | |,|          |
     `|'|          /
      l|、____λ__/
      !  v    v

207 :将軍様命:04/12/21 15:23:47 ID:???
                    朝鮮中央TV
                                 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                    ______    < 忘年会シーズンも到来し
                   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ   < 我が社も例外なく忘年会がひらかれますが
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  < 回覧板で参加しますか?しませんか?の問いに
                  |::"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::|  <  それに対しレイモンド独裁政権は武力行使を行った!
                  |:::|           |:::|  <  我がイダイなる将軍様が一人一人に聴取し
                 ヽ/ -=.、   _,=-  ゾ  <  「別に来なくてもイーけどさー いー来なくても」
                  | |  -ェゝ ";ュ-   |ヽ  <  そして副将軍様よりも内線にて「忘年会来ないなら理由を述べよ!」
                  ヽト、  ´i `   ,.イ/  < あー偉大なる将軍様! 敬愛なる副将軍様! バンジェー バンジェー
                  〈  i  /L_、  i 〉   _ノ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
               __,. -‐ヘ  -=三=-  /──、
          _ -‐ ''"   /  \     /\    ̄゛ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ、      ∧
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  ∨-、r‐/   <_     /  !
        ∧   !    ヽ     | 厂L/   ■/      i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ

208 :4様:04/12/21 19:30:06 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <しゃちょー遅刻ノート
    ( \/ /旦   旦/ ( 局ノ)  チェックして下さい 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    今日1日使ってまとめました     
    社長||    || 美○子   『全部』○バさんですー
    へ
  なにが? なにが? なにが?
  あー○バさんなー ヒドイなー.........
  .....分かった 分かった

(;゚Д゚)  <冷戦は続く....
   ヽ○ノ)
    くく

209 :デューク:04/12/21 22:18:17 ID:???
      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |  <はじめましてこの度
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_     は円ありまして働かせて頂きます
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i     デューク東郷と言います、
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l     気軽にデュークと呼んでください。
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//     初日は何をすれば良いでしょうか?
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿      えっ箱ティッシュ20個入りダンボールを
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |     野田まで......運べ?.....
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ
         デューク東郷(43)

210 :裏番:04/12/22 00:10:13 ID:pNoG3REt
┌(´ー`)y-〜〜  しかしあれやがな、遅刻ノートいうの、あれやっかいやで〜
│く( へ)へ    ほんまバンバンきとるわ!!
└─┬┬┘    さしもそろそろ潮時かもしれませんわ。
  ┴┴     

211 :TIKURIマン:04/12/22 11:47:14 ID:???
                 _,.- -‐----、
 !´  ̄ ̄ ` ‐ 、     / Z__    _, \
 l   、      ` ー- 、l _/ ``ヽ  ̄ ̄ |  ヽ  
 ヽ   ` 、_       /ー=、ヽ   _\ |   ヽ
  ヽ     /⌒「 ̄ `ヽ/   r'.   ク,ヽヽ/   l  
   \   |  │   ll   、    ヽ'l /  / |
    \  !  !ヽ、 ノ∧  ` ヽ    // l  l    <じょゆーしてます美○子です
     _L_|  ヽ  く  ハ、    // / ││      でもタレント名はヒ・ミ・ツ
    /   ` ーヽ   `>-`ー=∠、< ̄ヽ ノ l       タレントの時年令は20代中ば
    ,L_____   l‐ィ′      |`TT| l  |     勝手に写真間は撮らないで肖像権が
   l         l_」    -、  | | j|/  |   発生するから注意して
   |ー-- 、 _   /r´!     ,__ィフフ´  │
   ト、       | |/   _,.イ   ` !    |    松嶋○々子なんて運が良かっただけ
    l ` ー、   イ/  ̄ ´ `ゝ-、_ ノ    l l      私にも同じチャンスはあったわ....
    ヽ ____,/ヘ ____,ノ-- ─イ     ! l
        ヽr′         │    │ l
         l  ヽ         |     トl !
         ヽ   ヽ        ト     ! | l
          ヽ          ヽ` 、____| | l
           ヽ、          `ー 、__,`ニ=‐ 、
            ヽ       _,. -‐‐ ̄       `ヽ、
             |    _/´              ヽヽ
             ヽ  / , -‐‐─ ‐- 、          ヽヽ
              ヽ /         \     │  | |
                |            \    |  / !

212 :ラスカル:04/12/22 11:53:39 ID:???
     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  ―、i, ,―    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |      <レイモンドっどうよって?
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、      
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ      こんな会社だよ 恐い位に
   `<             ミミ彳ヘ     ノンフィクション ホントにさ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /

213 :ヂューク:04/12/22 15:08:10 ID:???
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |  < えっ! 朝遅刻する場合は
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_     電話連絡だけではダメなんですか?
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i     はぁ? 紙? 紙ってなんですか?
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l     えぇっ 直行の場合も用紙があるんですか?
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/      書かなかった場合は.......
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//      ぇーーー罰金2000援!       
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/       毎日直行の場合もですかー!?
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿       
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |        届け出用紙とノートの両方の確認が     
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人         出来ないと罰ーーー金!
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ
         デューク東郷(43)

214 :ラスカル:04/12/22 15:18:53 ID:???
    /  /  ―、i, ,―    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |      <レイモンドっどうよって?
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、      だからさー
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ      全てリアルな現実なんだって
   `<             ミミ彳ヘ     
      >       ___/   \      あっそれと>>211は本人限定の自分
     /         7      \    40ん歳オバサンだから ハァハァしないでね
     |        /

215 :4様:04/12/24 13:18:12 ID:???
      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <今年の仕事は終了です
    ( \/ /旦   旦/ ( 局ノ)  私はわかりません 
    へ
 建築工事がさー 建築工事がさー 
 利益出し過ぎなんだよー ボッタクりだよー
 金額高過ぎだよー 高過ぎ

216 :4様:04/12/24 15:12:06 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <しゃちょー大きな声で
    ( \/ /旦   旦/ ( 局ノ)  誇らし気ですよー 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    繰り返し言わなくても分かりますから....     
    へ
  このままカフェ営業してたら「○妻さんの
  借金と同じ位になっちゃうよ!ー
  ○妻さんの借金と同じ位になるって!」
  ホントにさー ホントだよー

217 :将軍様命:04/12/24 15:20:44 ID:???
                    朝鮮中央TV
                    ______    < 年末も迫りやっと今年の収支が気になり
                   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ   < 始めた将軍様 
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  < 忘れた頃の物件をホジクリ
                  |::"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::|  <  「売り上げは? 売り上げは? 売り上げは?」
                  |:::|           |:::|  <  「利益は? 利益? どう? どう?」
                 ヽ/ -=.、   _,=-  ゾ  <  結果利益が出ており気が緩んだ将軍様
                  | |  -ェゝ ";ュ-   |ヽ  <  会計士に風呂屋の経営哲学を聞かせる始末!!!」
                  ヽト、  ´i `   ,.イ/  < あーぁ偉大なる将軍様!  バンジェー バンジェー バンジェー
                  〈  i  /L_、  i 〉   _ノ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          _ -‐ ''"   /  \     /\    ̄゛ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ、      ∧
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  ∨-、r‐/   <_     /  !
        ∧   !    ヽ     | 厂L/   ■/      i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ

218 :将軍様命:04/12/24 15:46:48 ID:???
                                       朝鮮中央TV
                    ______    < あぁっ だだ今緊急ニュースが入りました
                   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ   < 偉大なる将軍様より天地無用な発表がありました! 
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  < 「あんな場所でさー カフェなんて儲からないしさー
                  |::"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::|  <  あんな場所で営業してたら○妻さんみたいになっちゃうからさー
                  |:::|           |:::|  <  『寿司屋やろ! 寿司屋 回転寿司のほうがイイよ!』
                 ヽ/ -=.、   _,=-  ゾ  < 
                  | |  -ェゝ ";ュ-   |ヽ  <  偉大なる将軍様がいっしゃられました! 寿司屋です 寿司屋
                  ヽト、  ´i `   ,.イ/  < あーぁ偉大なる将軍様!  バンジェー バンジェー バンジェー

219 :ラスカル:04/12/24 16:00:01 ID:???
    /  /  ―、i, ,―    ヽ  ヽ      キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |      <パンカフェの従業員及びバイトの方々
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、      職探しガンバッて下さーーーーい
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ      全てリアルな現実なんだって
   `<             ミミ彳ヘ     
      >       ___/   \      >>211は40ん歳オバサンなんだから
     /         7      \       萌ないでよ
     |        /

220 :裏番:04/12/25 01:12:42 ID:Xl+LPosf
┌(´ー`)y-〜〜  しかし悲惨やな〜
│く( へ)へ     レイモンド、ありえんな〜
└─┬┬┘    ありえん!!
  ┴┴    

221 :(仮称)名無し邸新築工事:04/12/25 01:37:02 ID:???

222 :デューク:04/12/25 12:13:22 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/      (`Д´;) <そうですよ そうですよ
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)   私もそう思います 単価高いし  
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    そうですよ そうですね         
    社長||    || 騎士    そうしましょう。    
    へ
  やっぱりさー カフェなんて儲からないよー
  200円とかでさー1時間とか居られたらさー
  儲からないって それよりさー寿司だよ
  立食い寿司ならさーメジャーな食べ物だしさー
  飽きないしさー そんなにお金掛けないでさー
  それでもダメならさー損しても諦めて
  サラに戻せばさー うんっうんっ
  2月に改装してさー えっ あっ○葉さん?
  ○葉さんはさー店長失格だよー失格 1月にさー
  辞めてもらってさー 

(;゚Д゚)  <騎士よ オマエは世渡り上手よのー
   ヽ○ノ)  
    くく

223 :4様:04/12/29 10:44:48 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/      (`Д´;) <そーですねー 私もどうせ
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)   寝正月ですから仕事しようと  
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    思ってたんですよー         
    社長||    || 犬        
    へ
 どうせさー どうせさー 正月なんて旅行
 行く訳でもないからさー 仕事したほうが
 いーよなー

(;゚Д゚)  <家いても居場所ないだけだろー
  ヽ○ノ)   29日に出社してもやることない 
   くく   だろー ボケ 無駄ばっか

224 :裏番:04/12/29 17:50:03 ID:uKEBFqjM
┌(´ー`)y-〜〜  とうとう今年も終わりやで〜
│く( へ)へ     なんだかんだあったかもしれへんけど
└─┬┬┘     終わりやからしょもないな。
  ┴┴      まあ、また来年や!!
          みんながんばってや〜!!

225 :デューク:05/01/07 16:21:02 ID:???
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |  <倉庫を片付けろと言われまして
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_     現地へ行き扉を開けた途端に
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i     陳列する棚などの部品が氷雪雪崩の
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l     ごとく私を襲ってきました....
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//     おじいちゃんは携帯留守電なので
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/     音信不通です....
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿      どーすれば良いのですか?
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |     どう整理できるのですか?
         デューク東郷(43)

226 :4様:05/01/07 16:29:50 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <弊社も独立系ですが楽天に続く
    ( \/ /旦   旦/ ( ITノ)  プロバイダーです えぇまあライブドアよりは 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    業績はあります 検索時のヒットの...     
    社長||    || IT野郎    
    へ
  あのさー あのさー ライブドア凄いよなー
  凄いよなー  あのさー やっぱりさー
  ホリエモンって検索すれば出てくるの?
  出てくるの? 出てくるの? 凄いよなー
  売名行為としてはサイコーだよ  サイコー

ウチの会社 ジャンルは何? 何? 何?
  設計ってあるの? あっ建設なんだー へぇー

227 :4様:05/01/08 20:47:13 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/      (`Д´;) <スゴイですねー州境団体というのは
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)  学会などは「便棒人に生き方を変えてお布施や 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆   信仰するために入会しなさい」的な方法ですが     
    社長||    || 騎士    アノ州境団体は金持ち以外は必要ないですね    
    へ
 やっぱりさー スゴイよなー スゴイよなー
 日銭商売はサイコーだよ やっぱりさー
 ウチの会社は方角がイイんだよー 方角と
 運だよー

(;゚Д゚)  オマエ最近 方角だの運がイイとかツイてるとか 
  ヽ○ノ) ヤバイぞ! 細鬼数子に見てもらいそーだぞ
   くく

228 :デューク:05/01/11 17:55:40 ID:???
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |  <づあああぁぁぁぁ!
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_     マジですか! 
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i     えっ えっ ホントですか!
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l     あのお局が....
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//     ホントなんですか?
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/     何だかんだでないんじゃ...
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿      あの年で...寿....退
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |     ホントですか?
         デューク東郷(43)

229 :ラスカル:05/01/17 17:19:27 ID:???
    /  /  ―、i, ,―    ヽ  ヽ       「あっすいません矢●さんですか?
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |      <石○です! あのですね昨年工事して
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、      もらいました浦○のク○ール○局なんですがねぇ
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ      えぇ えぇ 私途中から抜けたンでよく分からないん
   `<             ミミ彳ヘ     ですがね えぇ えぇ 何か柱にヒビが入っちゃってねぇ
      >       ___/   \      えぇ ○葉さんがね 別な工法にすればよかったって
     /         7      \    言ってるんですがね えぇ 私良く分からないんですがね
     |        /             えぇ えぇ そーらしーんですがね えぇ えぇ
                          そーなんですよ 私も分からないんですがねー そーですか
                          そーなんですよー そーなんですかね えぇ えぇ     
                          私途中で抜けちゃったんでね えー えー
 .....................還暦オーバー人事かよ!

230 :ラスカル:05/01/17 17:33:52 ID:???
    /  /  ―、i, ,―    ヽ  ヽ       「あっすいません平○さん?
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |      <石○です! あのですね昨年工事して
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、      もらいました浦○のク○ール○局なんですがねぇ
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ      えぇ えぇ 急に千○さんに呼ばれて一緒に行くことに
   `<             ミミ彳ヘ     なっちゃってねー えぇ 何だ一緒に行けばよかったねー
      >       ___/   \      いやっ 急だったんですよ 建具がね えぇ 一緒に行けばね
     /         7      \    えぇ えぇ 急に連れ出されてね えぇ えぇ 
     |        /            あとフリーメントってゴムなんですかねー えぇ 私も昔使った事
                          あるんですがね えぇ 即乾で付けるですがねー メーカーですか?
                          昔使った事あるんですがね メーカー? 昔だから忘れちゃったなー     
                          えぇ えぇ いやっ急だったんでねー 
 .....................

231 :4様:05/01/17 18:58:16 ID:???
  (;゚Д゚)  <ISHIIよ逝ってよし
   ヽ○ノ)
    くく

232 :ラスカル:05/01/21 13:49:16 ID:???
    /  /  ―、i, ,―    ヽ  ヽ       よく天板の木口に付いてるゴムみたいなもの
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |      <ありますよね? えーえー 色は茶なんですけどね?
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、      えーえー 黒ではないんですよー えーえー
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ      そーですかー わかりました えー えー
   `<             ミミ彳ヘ     なかなかなくて困ってるんですよー えー
      >       ___/   \      そーですかー うーん 参ったね ホームセンター辺り
     /         7      \    探すしかないかなー えー はんず? あっ東急ハンズね? 
     |        /           そーですよね あー えーえー それとジョイフルとかねー
                          そーですね えー 無かったらまた考えます えー すいません

石○さんさー ノックダウン物の一部だけど店では売ってるの?
                           メーカー当たった方がいーんじゃないの?

「ないよね! ないよ」
                           ..............

233 :4様:05/01/21 13:54:51 ID:???
  (;゚Д゚)  <昨日も一日考えて何してんだよ!
   ヽ○ノ)   今日も午前は2時間以内の補修工事の立会い(意味ないからいらない)
    くく   午後はホームセンター廻りって...有意義な日給8線円な
         おじーちゃん
                 ISHIIよ逝ってよし

234 :(仮称)名無し邸新築工事:05/01/22 14:21:53 ID:???
はぁ・・・・こんな設計事務所だと知っていたら発注しなかったのに・・・

by 施主

235 :4様:05/01/23 16:58:01 ID:???
                         ,,-''ヽ、
                       ,, -''"    \
                     _,-'"        \
                    /\           \
              __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\          /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
        llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧   /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ´Д`)<グリーンマノリアルが!
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u         人

236 :ラスカル 鬼:05/01/24 20:22:09 ID:???
     ,へ、        /^i        <五香という場所のクライアントに行きました
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |         そこでプルプルおじーちゃんの出来事
    /  /  ―、i, ,―    ヽ  ヽ      わざわざすみません ほかに2社に来て頂きまして
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |      同じ様にプレゼンして頂きたいのですが
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、     制度品の化粧品コーナーを見直して頂きたいのですよ、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ     ところでレイモンドさんは化粧品の専門店とかはやった事
   `<             ミミ彳ヘ    ありますよね?
      >       ___/   \      

/         7      \  プルプルおじーちゃん即答で   
                         <いやーやった事ないんですよー

クライアント曰く <...........

237 :4様:05/01/24 20:34:27 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <石井さんさー 新規のお客に
    ( \/ /     / ( ノ)  「やった事ありません」はねーんじゃないの? 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    クライアントは絶句じゃんよー     
    石井||    || 4様
   < いやー 積薬○以外化粧品やった事ないからさー
     わからないんですよー まずかったかなー 参ったね 

(;゚Д゚)   <しかも「積薬○から私を外すって条件出したんですか?」 
   ヽ○ノ)   とかシツコク聞くんじゃねーーーー
    くく  <頼むからISHIIよ逝ってよし

238 :4様:05/01/25 16:14:57 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <私は○内で!す!
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)   
    社長||    ||    

<凄いンだよー 凄いンだよー 湯食館のhpは動くンだよー 他とは大違いだよー
  このさー このさー ラムちゃん「押す」とさー 私が湯食館の
  アイドル ラムちゃんでーす とかさー 言わないの? 言わないの?
  凄いよなー 凄いよなー なー五○さんさー 凄いだろー?

239 :将軍様命:05/01/27 17:04:38 ID:???
                    コアラTV
                    ______    < 人民の代表であり偉大でお美しい副将軍様より発表があられますた!
                   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ   < 「始業時間厳守徹底」においてさらなる徹底がなされます
                  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  < 1月間無遅刻無欠勤な人民には「報奨金」なる尊い計らいがおありになります
                  |::"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::|  <  3千円が与えられます!(所得対象).....スミマセン放送中ですが私溢れる涙をこらえきれません! 
                  |:::|           |:::|  <  なんと敬愛でお美しい副将軍様はたかだかパートにまで考慮され営業日数85%を
                 ヽ/ -=.、   _,=-  ゾ  <  超えればシャンゼェンエン(所得対象)を配付するそうであります!
                  | |  -ェゝ ";ュ-   |ヽ  <  そして憎むべき一部の遅刻常習犯を除き改善された就業状況にお喜びの御様子であります
                  ヽト、  ´i `   ,.イ/  < あー偉大なる将軍様! 敬愛でお美しい副将軍様! バンジェー バンジェー

240 :4様:05/01/27 17:22:55 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     / 
 犬→ ( \/ /  紙  /  (;゚Д゚) >どこで何する物件だよーM!  
    ⊇⊇/_____/   ヽ○ノ)       
     ||    ||    くく
  <これーメンテでやっといてー

241 :湯食館のオーナー:05/01/28 19:49:20 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <しゃちょー私は3月いっぱいで
    ( \/ /旦   旦/ ( 局ノ)  「寿-退社」なんですから- 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    しりませ-ん     
  <やっぱりさー やっぱりさー ミストサウナだよー
   それとさー それとさー 岩盤浴! もーさー岩盤浴だよー
   スゴイだろー 女子の露天風呂なさー 巨大なさー社みたいな
   屋根付けてさー 凄いだろー 凄いんだよー

あっ●原さん 寿なんだよなー 相手の親に主婦に専念して
   子供作れって「命令」なんだろー

(;゚Д゚) <子供産めなきゃ捨てられるんだろ? 
   ヽ○ノ)   命かけて高齢出産とは......  
    くく  

242 :知人君:05/02/03 14:25:53 ID:???
いやー 楽しませてもらってます 相変わらずだねぇー

しゃちょーは「私物の」おもちゃに夢中で 犬は御機嫌取りに夢中で

お局も自分に夢中で パートは遊び気分で使えず

その他も自分を守る御機嫌取る事に夢中

客の事なんてぜーんぜん考えてない腐った●野商店

健闘を祈ります。 

243 :4様:05/02/03 15:06:32 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;)  <ウチはですねー客に恵まれてましてね
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)    つかまれ仕事全然ないんですよー 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆     東京.埼玉の仕事ばかりなんで千葉は        
    客 ||    || 社長     やってませんよ! 年間13億やって
   <ホーホー            ますが手形ないんですよー当座ないですから
                    この近所では無担保男で有名なんですよー
                    銀行もスグ融資してくれるんですよー
                    凄いンですよー 

244 :シャア専:05/02/04 11:20:35 ID:???
             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、  <キミは良い友人だったよ だがキミんとこの
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 会社●野商店が悪いのだよ! 
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´ 野田の湯○館 に船橋のパンカフェなど
         `´\  ー   / ,ィ_}       しゃちょーのおもちゃではないか?
.          |_ `ー ''´ _」'       設備投資はレイモンドから でも利益は全て
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._      レイモンドコーポレイションをスルーして
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、   しゃちょーの個人いや隠し口座へ! 
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ
                         ふんっ せいぜいヨーカドー松戸店横の
                         26階立てマンションの24階部分にぶつかるのだ
                         ガルマ 生まれながらの運命を呪うがいい あーはっ はっ

245 :4様:05/02/07 15:16:03 ID:???
                         ,,-''ヽ、
                       ,, -''"    \
                     _,-'"        \
                    /\           \
              __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\          /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
        llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: ___
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧   /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(  ´Д`)<しゃちょーのマンションが!
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \____
  ゙u─―u-――-u         人

246 :将軍様:05/02/07 17:58:48 ID:???
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))  
   |::::::::.____ __)     ) /  <やっぱりスーパー銭湯凄いんだよー
  (∂: ̄ ̄|´((o))|=|((o))   ( (   もー さー 内装業なんてどーでも    
   (:::: (   ̄ )・・( ̄ i n.n  )ノ  いーんだよー もーさー内装なんてさー利益出たってさー 
   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・.     ペーにしかならないからさー 俺はさー風呂屋とさー   
 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ        ○○薬品と建築だけあればさー 他はどーでも 
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ        いーんだよー 風呂屋の利益は社員には還元   
|   ヽ ____\o\./  |.      ___  しないよ しないからさー もーさー内装なんて   
|   //     // ̄.\ \二|    |||||||||| | どーでもいーんだよー  
ヽ ______//r_/| |.||   〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(;゚Д゚) <おー本音が出たー さっすが1月の売り上げ 
   ヽ○ノ)   2千3百万! 毎月コレなら文句ないし  
    くく   ショボショボ売り上げしたってアホらしいわな!

247 :裏番:05/02/07 22:01:37 ID:aE0+n2IE
┌(´ー`)y-〜〜  あほらしいこっちゃで〜
│く( へ)へ     努力するだけ無駄でっせ、こんな高野商店!!
└─┬┬┘     仕事してるふりが一番や、一番!!
  ┴┴      ヨーカドーの隣のマンションでぬくぬくまた脅迫でもするかいな〜
          たっぷり会社利用してや〜 阿呆になるで〜

248 :4様:05/02/07 22:06:23 ID:???
                     _,,,,,,,,,,,,,,,_
                   ,ィイリ川川彡!ヽ
                   /ミミl川川川川三ヽ
                  iミ'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾミ!
                    iニ!         iミ!
                 ヾ! ,.= 、_  __,,,..、 iリ
                  }ト.{-ェ:ュL_.」,ィェュ}/!:7   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  l.| `ー‐'´ `ー‐ ' .! }    | こんばんは えぇーまずは とうとう本音が出てしまいました
                     l  /L__ 」、   l‐'   _ノ
               __,. -‐ヘ  --''''--.〉 /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / \     /!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

249 :元ホームレス:05/02/07 22:29:22 ID:???
              _-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  >>高野さん、あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  自身過剰なんじゃない? ラムネ風呂をライトアップしたとか
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ ホームページが動画で動くとか...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \自分以外は手足くらいにしか思ってないでしょ?
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( 隠し口座はマヅイでしょー  ねぇ?
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
堀之内九一郎(54歳)
株式会社生活創庫 代表取締役社長/年商50億

250 :裏番:05/02/08 01:35:22 ID:KY4rWZrm
┌(´ー`)y-〜〜  あんたまずいで〜しかしほんま!!
│く( へ)へ     会社の金自分のもんみたいにさんざん使うて、ラムネだか岩盤だか
└─┬┬┘     しらんけど、頭おかしいのとちゃいまっか?
  ┴┴      そりゃ堀之内さんも怒りますがな!!マネーの虎からやりなおせっ
          ちゅうことですは。ちなみに隠し口座は税務署に連絡しときましたは。

251 :酸素欠乏症:05/02/08 13:13:09 ID:???
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、パンカフェはいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ラムネ風呂を映せっ! 湯食館の戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

252 :4様:05/02/08 14:50:33 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <しゃちょー 歯医者「お任せ」で5日までに
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)   作って欲しいって言ってるんですよー 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    簡単なレイアウト位ならあります!     
    社長||    || 営業マッチョ

<歯医者取れそうなんだよ! これさー平面以外の展開図とかあるの?
  あるの?

<「お任せ」って平面図も展開図も仕様も家具図もないのに何で出来るの?
  細かい仕様も決まって無いのに出来ないよ! スリムは仕様が決まってるから
  進められるけどさー だいたい支払いは? いい? 細かい仕様も決まって
  ないのに何故出来るの? 無理だよ歯医者やった事あるの○葉さんだけなんだからさー
  ソレは断った方が親切だよ? 

いい? 平面図も展開図も仕様も家具図もないのに何で出来るの?

(;゚Д゚) <さっすがマッチョエイギョー  
   ヽ○ノ)  打ち合わせ&作図はおろか支払い条件も聞かずに   
    くく   物件取ろうとヌカ喜び! 

ちなみにノンフィクションである

253 :4様:05/02/08 18:49:47 ID:???
       _____       
   (;´Д`)/    / <もしもし....角○さん? 角○さん? あっどもっ 
    ( \/ /電話  /  高野です どもっ さのさー角○さんさー来週  
    ⊇⊇/____/   15〜16日はっ...........なんで?...なんで?...         
    社長||   ||   何してんの? 何してんの? 何してんの? 何してんの?
              誰の仕事? 誰の仕事? 誰の仕事? 
             誰の? 誰の? 誰の? 誰の? 誰の? 誰の? 誰の?
             何で? 何で? 何で? 何で? 何で? 何で? 
             誰の? 誰の? 誰の? 誰の? 誰の? 誰の?
             誰の? 誰の? 誰の? 誰の? 誰の? 誰の?
             ソノ日じゃないとダメなの? ダメなの? ダメなの?
             ダメなの? ダメなの? ダメなの? ダメなの?

254 :裏番:05/02/08 21:54:13 ID:Lj5Sda03
┌(´ー`)y-〜〜  ほんま、アホですは!!
│く( へ)へ     ここまでくるとあきれて何も言えまへんわ。
└─┬┬┘     つまらん人間やで!!  ほんま
  ┴┴     

255 :通報れーす:05/02/08 22:10:19 ID:???
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /通報がありましたが こちらですか? 
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <   風呂屋の改修を毎月行わないと暴れる
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \男が電話にカジリ付いているらしいですな!
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||       __________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

256 :にゅーすs:05/02/08 22:24:31 ID:???
                   ,ィイリ川川彡!ヽ
                   /ミミl川川川川三ヽ
                  }ト.{-ェ:ュL_.」,ィェュ}/!:7   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  l.| `ー‐'´ `ー‐ ' .! }    | こんばんは 今日ーも 圧力がかけられたニュース>>253
               __,. -‐ヘ  --''''--.〉 /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / \     /!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

257 :にゅーすs:05/02/09 21:40:29 ID:???
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))  
   |::::::::.____ __)     ) /  <なんだよー負けたの
  (∂: ̄ ̄|´((o))|=|((o))   ( (   でも1点入れたんだ おー    
   (:::: (   ̄ )・・( ̄ i n.n  )ノ  まぁ負けてやったんだよー 
   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・.      
 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ        アウェーで1点入れたら勝ったも 
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ        同然だよ なぁ喜び組のみなさん?   
|   ヽ ____\o\./  |.      ___   
|   //     // ̄.\ \二|    |||||||||| | 

(;゚Д゚) <うんっ 身体能力は勝ってましたね  
   ヽ○ノ)  日本はギリギリと言うか首の皮一枚の   
    くく   勝利ですた アウェーで会いましょう

あっそれと一言「高原のテンプラ野郎が!」  

258 :(仮称)名無し邸新築工事:05/02/10 00:40:01 ID:hH1oBdYV
高野、お前をまともな社長だと思ってる人間は
この世に一人としていないぞ!!
だれからも信頼を受けないアホ人間だと思ってるぞ
バーカ!!

259 :4様:05/02/10 13:17:48 ID:???
         _____       
   (;´Д`) /     (`Д´;)??? <始めて見たぞ平面図が 
    ( 犬\/ /旦   旦/ ( ノ)      photoデータだったの! 
    ⊇⊇ /_____/  ⊆⊆      .....しかもgif......     
       ||    ||          お前コレで店作ったの? 
    ↑                  数字がドット化して見えん!
  バター糞:あーデータで平面図あるから
      コレ使ってヨー 昔作ったからさー

260 :4様:05/02/10 16:37:13 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;)  <凄いンですよ ウチの湯食館はラムネ風呂を
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)    導入して動員数が1.4倍なんですよ! 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆     ラムネの湯はバブ30コ分の泡が出て        
    客 ||    || 社長     暖まるんですよ!
   <ホォ===

(;゚Д゚) <高野●之が表現する  ラムネ風呂の単位は........  
   ヽ○ノ)  ..........................バブ(多分花王の製品)30コである   
    くく 

261 :4様:05/02/10 19:52:45 ID:???
         !!!! なんだっ? こっ後頭部に視線を
   (;゚Д゚) <感じる.....  もしやishii! さっきから 
   ヽ○ノ)   帰りたくてモジモジしているのか!!  
    くく   呪怨より恐い! テメーの判断で帰れない還暦ジジーめ!  

262 :シャア専:05/02/15 16:08:35 ID:???
               i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
             l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,_----っ   ,!/      > _______________________________
        <.      ゙t'ヽ  ヾ_ _/   /,」      /   |
          \     `-iヽ  ー =  ,.r 「    _/    < ララァ! 湯食館でのザレ事はやめろ!
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―'' "      |_______________________________
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l
    ,.,..-、--ー―===ー".ヽ、  ゙r  ! ̄F" /ー--、ー-----、
  r;''/  ) ̄ ̄____ ゙ヾ=.コ l! .「"./  __ ゙̄ー--ヲ \__
  フ/,ィi」i」    ヾ====== \_ \ i! / __/,.=======ヲ  i ,. _ r、\
  / ゙"        ヾ=====   ̄    ̄   ======"   Lハ l l l トi.」
/     ,.へ     二二// ̄V ̄\\二二二゙     ,、    \
                        )

263 :通報れーす:05/02/15 16:32:20 ID:???
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /通報がありますたが 本日も利益全てを 
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <   湯水のごとく風呂屋の改修に費やしている 
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \高野と言う男がろう城している?
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||       __________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

264 :4様:05/02/15 21:42:00 ID:???
     見積り作業3日目(目標300万円)
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;) <石井さんさー 逝ってよ  逝って
    ( \/ /     / ( ノ)   
    石井||    || 4様

ishii<見積もり見直したんですがね 照明器具が抜けてて
    加えたんですよ、いやー高くなっちゃって80万もするん
    ですよー 高いね......

4様<えっ! 昨日200万程度の見積もりがなんで400万まであがるの?
     器具の..金額..上代でしょコレ?

ishii<そうですよ上代です 高くなっちゃって参ったね....

4様<....はぁ...見積もり上代で出すの? なんで4畳用のエアコン10万って?

ishii<上代じゃないの?........ 

265 :今日の出来事:05/02/15 22:11:51 ID:???
                   ,ィイリ川川彡!ヽ
                   /ミミl川川川川三ヽ
                  l.| `ー‐'´ `ー‐ ' .! }    | こんばんは えぇ- 今日はおじいちゃんの悲惨なニュースから>>264

266 :将軍様 マンセー:05/02/16 10:22:53 ID:???
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))  
   |::::::::.____ __)     ) /  <なんだかなー パートのおばちゃんにあそこまで
  (∂: ̄ ̄|´((o))|=|((o))   ( (   つけあがらせた奴は? 自分のやるべき事もせず    
   (:::: (   ̄ )・・( ̄ i n.n  )ノ  休み・打合中の横で育児や世間話しの話題で 
   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・     盛り上がってる妊婦のおばちゃん 遊びに来てるンだろー.      
 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ        けどさ... バブルの残党がまだ生きてる恐い商店。 
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ           
|   ヽ ____\o\./  |.      ___  クレイジーだよ全く.... 

267 :4様:05/02/16 16:28:03 ID:???
   (;゚Д゚) <コノ商店に3年以上いる人はほぼクレイジー 
   ヽ○ノ)    
    くく  北国分の名付けて「猿の惑星」 だもの

268 :4様:05/02/16 16:33:52 ID:???
   (;゚Д゚) <会社として構成されず 幼稚な人間関係のみで 
   ヽ○ノ)   毎日出勤するだけだから 目標や組織も無視して  
    くく   自分の主義や都合の悪い時だけ「上司と部下」が
         発生する.....猿の惑星の方がましだぽ

269 :諸悪の根源:05/02/17 18:38:31 ID:???
 (*´Д`)  いんだよっ いんだよっ やっといて やっといて 
  ( ヽη⌒  うんっ うんっ 
  ノノω   ←('-'*) ←('-'*) <なるほどネ フムフム
 ┌┐     ノノ ) ノノ )
 ||      << <<
細胞の核 犬田    ishii

劣悪な環境でもダーウィンの進化論は健在である

270 :諸悪の根源:05/02/17 18:58:06 ID:???
 (*´Д`)  いんだよっ いんだよっ やっといて やっといて 
  ( ヽη⌒  うんっ うんっ 
  ノノω   ←('-'*)  ←('-'*) <なるほどネ フムフム
 ┌┐     ノノ )    ノノ )
 ||      <<       <<
細胞の核     犬田     ishii

千葉県秋山周辺で行われた「すり込み」現象である、初めて体験した

会社?という名目の集まり。あるものの伝達は送られたFaxを目の前に

落し「コレやっといて」、あるものは悩みぬき「悩んでるんですよ〜」

そして細胞の核は言う「かわいそーだからさー かわいそーだよー」

......進化は続く

271 :4様:05/02/18 23:09:45 ID:???
        _____       
   (;´Д`)/     (`Д´;)  <ホームページに会社紹介出す? 出す?
    ( \/ /旦   旦/ ( ノ)   レイモンドコーポレイション出すの?出すの? 
    ⊇⊇/_____/ ⊆⊆    でもさー有限会社よりさー 株式会社にしよーよ        
    業者||    || 社長    株式会社にしても分からないよ 指摘されたらさー
 <いーんですか?          間違いましたって言えばいーよ いーよ
                   いーですか! 法律なんて破ればいーんですよ 
                   (アドレナリン全開!)

272 :4様:05/02/20 01:33:02 ID:???
えー皆様ご苦労様です 突然ではありますが別室をご用意しました、更に
ディープな空間を目指し頑張って行きます!

場所ですか?  「まちBBS」内→関東→    談話室をお探しください。

273 :諸悪の根源-2:05/02/20 16:29:54 ID:???
http://planetj.web.infoseek.co.jp/

274 :kekek:05/02/20 20:20:14 ID:???
>>1

275 :今日の出来事:05/02/22 22:45:50 ID:???
                   ,ィイリ川川彡!ヽ
                   /ミミl川川川川三ヽ
                  l.| `ー‐'´ `ー‐ ' .! }    | こんばんは えぇーそろそろ風呂祭りでしょうか
                     l  /L__ 」、   l‐'   _ノ   現地リポートの    渡辺真理さん?

276 :予告トリビア:05/03/05 10:35:42 ID:???
社長を含めた役員(犬&駆動)は低学歴コンプレックスのため
求人募集に高学歴もしくは一流企業が記入された履歴は

廻し読みされる

ちなみに高塚交差点近くのレイモンド倉庫に居候しているホームレスは
東北大出である

役員の年収は(犬&駆動)は10本である

277 :”削除”依頼板転載人@星猫:2005/04/25(月) 20:37:15 ID:pb93Cbgn
とりあえず削除ガイドラインを100回くらい音読してからまたどうぞ

270 :丸田明人/専務取締役 :05/04/25 17:43 HOST:d211.HchibaFL4.vectant.ne.jp
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/build/1096263040/7-276

削除理由・詳細・その他:
メールにて失礼いたします。

私が勤務している会社が、実名にて誹謗中傷、業務妨害及び、
今後の経営におきまして多大なる損害を被りかねない書き込みがなされています。

本日警察に赴き、相談をしてまいりました。
相談内容は
・弊社に所属する従業員が書いたと思われるが、内部事情も書かれており、
 ここまでの誹謗中傷は業務妨害に当たると思われる。
・一部は脅迫に近い文章もある。
・社長や社員(実名入り)の名誉毀損で訴訟する方向で考えている。

なお、同様の内容を弁護士の方にも相談中です。

「スレッド全体の削除はほとんどの場合受け付けない」とありますが、
ほぼ全体が誹謗中傷内容の書き込みにですので、
全体を削除していただける事を切にお願い申し上げます。

乱文乱筆にて。

278 :(仮称)名無し邸新築工事:2005/04/26(火) 08:17:16 ID:???
「乱文乱筆」というところも笑える。

279 :(゚∀゚):2005/04/29(金) 21:48:36 ID:???
そんなこんなで晒しage、と。

280 :(仮称)名無し邸新築工事:2005/04/30(土) 21:06:53 ID:???
晒してどうすんの?

281 :(仮称)名無し邸新築工事:2005/06/14(火) 21:55:23 ID:???
282 :(仮称)名無し邸新築工事:2005/06/22(水) 00:14:15 ID:q1LVWoQI
ageなきゃ

147 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)