5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【飯田会長】コスモフューチャーズ【マンセー】

1 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/08(水) 12:28:27 ID:vTS7bnZK
東ゼネファミリーのここも死亡寸前だね。
客層も年金生活者(しかも老女)ばっかりだし、痴呆症や脳梗塞
を病んでる人からも金巻き上げているという噂。
北海道では集団提訴されているし、ここ2ヶ月で裁判ざたは20件以上だよ。
そろそろ業界から退場してもらいましょう。

2 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/08(水) 12:29:49 ID:5EitHipf
まだあったのかよ。この会社。

3 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/08(水) 14:30:41 ID:gbpFki5j
綱川と奥野いますか?

4 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/08(水) 22:37:19 ID:HhJeJUEm
ここは史上最低の先物会社でしょう。客層が年金生活者ばかりだし、トップ自ら
「一番金持っているのは、年金生活している老人だ。そいつらから金奪って何が悪い?」
とか高校生のおれおれ詐欺軍団みたいなこと言ってるし。
従業員の中には、北海道で高校生に援助交際して逮捕された奴もいるし。(今は幹部になっている)
よくもこんな会社が世間で大手振るって営業しているなんて不思議で仕方ない。

5 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/09(木) 17:23:22 ID:b873GWjx
ん??逮捕されたのって誰??

6 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/09(木) 22:56:15 ID:WHGyigkU
>>5
昔、北海道の日進にいた奴だろ?

7 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/11(土) 22:44:50 ID:WKVf2rFh
埼玉の悪徳リフォーム屋とやっていること一緒だね。
マスコミも北海道の件を大々的に報じるべきだ。

8 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/12(日) 13:35:08 ID:tAoYhXYc
枯簾喪の向かいの豆屋で働いてます。

9 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/13(月) 10:26:04 ID:B7p6LUij
昔、痴呆症の人がここの餌食になって一億近く取られたらしい。
そんな人がかなりいるらしい。とにかくここの客層のターゲットは独居老人だ。
いい加減、行政も取り締まり強化すべきだ。

10 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/13(月) 15:23:35 ID:XAe1xd02
ん〜?

11 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/15(水) 15:51:08 ID:KQPCYgEX
ほ〜!!!

12 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/15(水) 15:54:58 ID:KQPCYgEX

13 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/15(水) 22:34:11 ID:Djgk74cf
あげよう。

14 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/16(木) 07:42:54 ID:X90nTH2R
今日は雨なりiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iii

iiiiiiiii

15 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/16(木) 07:54:09 ID:X90nTH2R
, 彳. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/バ;ヾメ;:`ミ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙、
    //. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//:7- __ _  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヽ
    ´/. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//_/ ̄      ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .',
   〃. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// /      _,,._ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙,
   《, ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧ヾ、    ,;ii〃"゙`ミ;.i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .i|
  、{. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ト〈、`゙,.  , ´ ,._.,.,、,_ `゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙,
  i". ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リヘソ,> Y! i〃 <.(;・),゙ゞノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .《
  ((. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人"´`.:;;l l;.゙ `^''ーヾ`,リ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .リ
  ソ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;i      r'(;. );:..      l |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヾ,
 ゞ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;i┘    ヽヘ、;ハ ,)      /!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ゞ
ヾ". ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヾ;:            ,:; 人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .((._ >>241 黙っとけよ、小虫が
.`゙》. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;| :;;i 、-‐‐:v.‐-:、_  〃;:  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .〃
.ノリ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、:;| `ヾニゞ‐;;;;ニフ  j|;.  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .{{
((. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、   - ̄    ,./;:. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ソ,
_.)). ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ilヽ、._  ;,.    ,.:-‐'"/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ノノ
彡. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;》 \ニ ;`  ̄  . ::;〃─ン;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .'"<
ソノ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リノ!   \``ー  ;彡 /ミ;;;;;;;、;;、;;,; .乂ミヾ、
 ̄ミミ彡;;;ノ丿;;;;从.     \.,,___ /   ,人`ヾ;.、`トvンノ
     ̄仆- ''"|        冫--く      |`ト-!ミΞ^´

16 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/17(金) 08:01:40 ID:FvtkSQBX
無限のパワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

_____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /   ‥‥。
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

無限のパワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

_____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /   ‥‥。
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

17 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/17(金) 23:09:41 ID:/bnDjSC/
コスモあげ。早く潰れろ。

18 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/19(日) 22:57:54 ID:Yw63CSEA
北海道では有名。外為で集団訴訟くらい瀕死の状態です。
死亡までカウントダウン状態です。

19 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/20(月) 09:33:22 ID:S7scb1nC
         /:;:::::/ :/: : :/: : /: : : ,: : : : ::゙、:::::゙、::::::>'i、.
         ,';;;::::/:: : i': : :i': : :,': : : ::i: :,: : 、::::::::::゙i,:::::゙i;:::(:/k'
           i;;;;;;:/;::::::l::::::::l:;;::::i:::::::::::|::::i:::::::゙i,::::::i::l;;::::;|;;;(:ノ〉,
         i,;;;;;i;;i;;::::|;:::::::|;;::::i;;::::::i::|;;:::'i,::::::i,:::i;::゙、ヽ;ノ//゙i:li,
            ヾ、i、l;;、;i,;;;;:;:;il;;;;;;i゙、;;::;i;゙i、;;:゙、;:;:゙、;゙、;:::::_ノ,,..,;/:i:l:゙、
             _`i゙''-.,,ゞ、,_iヽ、;゙、ヽ;;;;,ゝ_,,=-一‐ ̄i;;/r'´Yi::l:l:::゙、
          r'´''‐l `i´i゙゙'iヽ,.  ̄ '''"r、‐‐、‐,.、  ` ) 〉,ノ:|::l;:゙、:゙、  
.          /' ヽi':_l ヽヾ'ソ'i      、ヽ,.,,ソ,.     '"/;i:::|i::l,;゙、゙、゙、
         / `ニ゙、、i       l      `'''"    r,-'i;::l:::l:!:::i,;;;;::ヽ:゙、
        ゙、    l,    ノ              / l;;;|::i:::l:l;;::::i,;:;:;;;:ヾヽ
          ゙、   ヽ     ヽ           / /l;/:;::::i'l;;::::::l;;;:;:i:;:;:ヽ:゙、
            ヽ    \    ー -‐       // l/;:::::i':i'::::::::i゙ヽ;;;゙、;:ヽ::゙、
       _,,,.-'"ヽ    ゙ヽ、 ゙゙"      ,.-'"/   !;;:::::,':i';l::::i:::l;;;;;;\゙i,;:゙、::゙、
    _,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;i      ' ヽ、 _ ,,. - '",,.-'"   ,';;:::://;;i'::::|:::|;;;;;;;;;;;;゙''‐-.,_:゙i,
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i'       /く`''‐‐''''"      /;;:::〃;;,': :::i:::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''-.,,
  ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/         /;;;;;〉,: : : :       /;;::://;;;/: : i'::i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ、
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r'"´"''‐- .,  /;;;;/i、: : :     ,,.-''/i';:::;/;;;/:: : ,':::,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;/-、       ヽ';;;;/l i! ヽ、__,,,.-''"/'/i;l;:;;/;;;/: : :/ :/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i

20 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/21(火) 16:58:02 ID:b1iPdsr3
             .  + .  *     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                 ■ ■
 ■      ■■■     .      /   _ノ     ,_ノ\   .+  ☆  .      ■ ■
■■■■  ■  ■           /    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ              ■ ■
  ■    ■  ■ ■■■■■■■l::::::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉 .|■■■■■■■■  ■ ■
.■■■■ ■ ■■           |::::::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   |             ■ ■
   ■     ■  +.  ☆  。. . |:::::::::::::::::   \___/    | ☆ . *  +.
   ■     ■            ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  .  . .   +☆  .● ●

21 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/22(水) 15:11:07 ID:h88AB9As
         , --==‐〜-へ__,,,,--- 、
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
        ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;;;;;;;;|
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ       \:::;::;;;|  
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彳           ヽ;;;;ル 
      |;;;;;;;;;;;;;;イ::.  /      \  |シ从 
       );;;;;;;;|::::::  -(○)ヽ / (○)- |
       ヒi_,|:::::::::::::  ̄   l   ̄   |  
      从从/ヽ:::::::::\ ,  ∨ 、 /ノ
        从从\|   i  .ー===-' i  l  
          ノ从ヘ   !    ̄  !  / 稽古つけてやるよ
            .. ̄\___/ ̄.   
          __,―〈;   ̄  ;ゝー、__
        /: ̄              ̄ヽ
        {::::                }
       {:::: λ     .´         }
       .|:  |;|ヽc__    __c_/iヽ   }
       .|   |;ト -   ^ ^  ー- | ヽ   }
       .|   | ト ー     ー‐-|  ヽ  }
        i:  ;| ト 一    ー一 :|   ヽ  }
        |:  ;i |          :}  ヽ  }
        i:  i.入    =    /}   ヽ  |
        |;   |〈  ヽ      '  |    {   }

22 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/22(水) 15:29:40 ID:h88AB9As

ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)   ( ・∀・)
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
    ⊂ ..)   ノ\つ )   ノ\つ .)   ノ\つ .)   ノ\つ )   ノ\つ
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ

ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!     ヤッタ!    ヤッタ!
       ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
       (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )   (・∀・ )
      /    \  /    \  /    \  /    \  /    \
     \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/ \)   ノ/  \)  ノ/
      / ◆<   ./..◆<   .../..◆<   ../..◆<   ../..◆<
    /  '´ ヽ ).../  '´ ヽ...).../  '´ ヽ..)..../  '´ ヽ..).../  '´ ヽ..)
  ∠/    ノノ∠/    ノノ∠/   ノノ∠/   ノノ∠/  ..ノノ

23 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/22(水) 19:50:40 ID:h88AB9As
                        /  '  i i-'`-‐`、   、  、          i
                       ,' ,   ,| ,レ‐ 、  ',   iヽ,.ャ、‐ 、      i
     ,,.. -‐''''''''''''''''‐- 、    i./! i /|゙.|   ''′':, v、|'ヽ | \ ヽ!',  ヽ, !
   ,/           `''-、 l!' | l /‐リ''''''''''''ヽ、 _', r!'''''iナ'''¬、+、i  i, l}、
 /     /          ヽ  | i'|'        i´ `|i        l、 | i |
./ ,  i   / !     |i     `, !ノ|        |  |          !rリ‐i !
' /  | 、,'!/l ||    i| ,! l ,i  !   ! !. ヽ,____,ノ  ヽ,_____ノi,  | i
/i   | /'lト、|l i.   /'リ_,.レ'"i,/i  i | ト、|                  r",  /!
 ! ,、!|i'   \!  ム‐''    ,| /、 i.! ヽl                 i  /l |
 i,| ヽ!゙、   ノ゙'"ヽ、     /レ'  i li.  |      i7 ̄ ̄``i     i''T゙  | |
  i, i  `''''''" __`'─‐''"  } / .|  ,ヽ.     |'     i    ノ |  |
 /ヽl       |   |     ,i,/  !  |.| `'-、.   |      |  ,..イ|  |  |
./  ヽ ,    |    |    _ノ    |  ||   | l`¬      |''"| | |  |  |
     `''-、,_|    |,.. ‐''   ヽ.  |  ||   | | └┬─‐┬', | | |  |  |
  ,イ       L__,.ノ.|、 丶   \|  ||   | | ./〈ヽ、__,.ノ 〉ヽ! | |  |  |
//  ,.イ /ヽ.,__,/ \ ヾ;、   |  ||   l/   ''ー-‐''"  \ |  |  |

24 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/23(木) 18:58:20 ID:mmGvheM7
はぁはぁはぁ!!!!
この会社で儲けて今は来年の税金が心配だ!(^^)!
今は休止中!また来年やるぜ???やらないで勝ち逃げ!
イェーイ!
                     Y.Oより

!(^^)!

25 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/23(木) 23:45:23 ID:fEPMpDhT
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kakukaku_daisuke
ここにコスモの人事課長がブログ作ってるよ

26 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/25(土) 08:24:28 ID:IEeKvpW4
悪事の限りを尽くしてきたS氏とK氏
そろそろ首が危ない??

27 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/25(土) 10:52:08 ID:Z8Zk78O5
新日本騎士もつぶれたからな・・・

28 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/25(土) 11:27:32 ID:9O2dVxrN
今日はよい天気だな!
ドライブでも行くかなポチ!!!!

ひゃうー!

29 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/25(土) 11:36:03 ID:9O2dVxrN
あいうえお

30 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/25(土) 11:44:52 ID:9O2dVxrN
大河ドラマ見たいなー

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)