5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本共産党の戦いぶり

1 :革命的名無しさん:05/01/31 07:34:00
日本共産党の戦いぶり、選挙で敗北しても、戦死者を一人も出さずに退却する。
そしてゲバ民は早稲田大学から一夜のうちに大部隊を撤退させた。
これは、関が原の戦いの毛利勢の戦いぶりに似ています。
毛利勢は大軍で関が原に着きましたが、西軍は負けてしまいました。毛利勢は岐阜から
山口まで、賊軍でありながらほとんど犠牲を出さず、撤退したんです。

日本共産党の戦いぶり、弾圧に屈せず、結局天下を取ってしまう。
これは、幕末の長州藩に似ています。
長州藩は二度の長州征伐で大打撃を受けましたが、薩摩と組み、奇兵隊を組織し、
錦旗をあげて、戊辰戦争で幕府を滅ぼしました。

日本共産党の戦いぶり、打たれ強く、強靭だ。
これは、戦艦長門に似ています。
日本共産党員は「鋼鉄はいかに鍛えられるか」で鋼鉄になっている。
戦艦長門は、太平洋戦争を戦い抜き、終戦当時、傷つきながらも唯一戦える戦艦だった。
大和も武蔵も沈んでしまっても、長門=日本共産党は戦い抜くのだ。

p.s.
同じ山口県出身でも、安倍晋三では無理だね。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)