5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【群雄】日本の政治地図と三国志【割拠】

1 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 00:04:44
共産党=蜀劉備
自民党=魏曹操
民主党=呉孫権
社民党=旧蜀劉璋
民社党=徐南袁術
公明党=荊州劉表
社民連=幽州公孫讃
さきがけ=豫州孔融
沖縄大衆党=徐州陶謙
自由党=呂布??州
などなど
志井を助ける孔明の存在はどこに?

2 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 00:13:21
うひょー立った立った
立てたぞ!ついに俺の望んだスレが立った!

水鏡先生 「ところで、着物がぬれてござるが何かありましたかな?」
               (中略)
志井タン 「面目ない。だが、時の運というものは、いかんともしがたいものでして・・・」
水鏡先生 「私は運命のせいだとは思っておりませんぞ。はっきりと言ってしまえば、あなたの周りに良い人物がいない。
だから機会を逃すのです」
志井タンは真剣な顔つきで
「それは先生と言えども言葉が過ぎましょう。武人にはコイケクン、コクティ、ムネオハウスあり。決して人無しとは思えません」
水鏡先生 「あなたはそうやってすぐ家来をかばいなさる。君臣の情においては美しいですが
立派な君主としては、それだけではだめでしょう。君主と言うものは、家来を一団体として見なければなりますまい。
自分自身に加え、何か欠けていないか、何か不足していないかを考えねばなりません。
確かに、コイケクン、コクティ、ムネオハウスは一騎当千の豪の者だ。だが、この激動する世の中に、
臨機応変に立ち向かえる男達ではない。
私の見たところ、あなたはそういう人物に欠けておられる」

志井タン「・・・おっしゃる通りかもしれません。だが、そのような優れた人物が野にいるでしょうか?」

3 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:18:20
> うひょー立った立った
> 立てたぞ!ついに俺の望んだスレが立った!

(  ゚,_ゝ゚)バカカモマエハ

_,-'' )  。゚・   。 。
         ∧ ∧            , -' (.__,-''   ,  . , , 。゜
       , - ´_ゝ`)_         .,-'~ ,- '    /  /  /, 。グハッ!?
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // ,  ⌒ ∵∵ //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / //(。∀。)∵// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/ ∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /        ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |      ./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。←>>1
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l    |.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |    i、`''',,-''''  |  /  .| .|

4 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:19:09

/7ヽ
      /  ゝ,; ≡=-
     /   / ≡=-\\
     ゝ、,_,/、\   \\\
          \\  \\\\
            \\   i| || ll| <バカジャネーノ?
         ∧_∧  "'';  il| il il
        (  ゚,_ゝ゚) /"';、 l|l i|i
        / '⌒ヽ ミ     ,;''""';,   ガッガッガッガッガッガッ
      /  γヽ ヽ ミ   |"''''''"| ;,.:
      /   〈  ヽ__")==|   |し ∴ >>1
     ( ○、 ヽ      Σノ`ー‐‐'ヽて⌒ ヽ
     /  / ヽ ヽ   l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヽ   ヽ))
    / /   |  l    |;;::,,    ,,::;;|| l  ○ |
  / /     .l  l    |;;::::...  ..:::;;| しl ,,| ,,|,,__
 (,,___)     Σ (,,___)   ヽ;;,,,_____,,,;ノ  ヽ,,______つ))

5 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:19:54

_∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\ ウゼェキエロ!! ガッ!!
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙

6 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:20:41

>>1
                                       ↓
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´_ゝ`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝ
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/

7 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:21:23

∧_∧
        _( ´_ゝ`) <いらんこと言うな、ヴォケー!
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   ←>>1
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

8 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:22:10

__  _( ´_ゝ`)    _______      ..(  人____)
    /       \     ____        ,  |ミ/    * * ..)ー●-◎
 ̄ ̄ i .i \     \ ヽ,   ___,, __ _ ,, - _" ’.'.. ・,’・  _"))) _ _) ..)__∵,
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴ ,__”_∵, ∴ )) 3) ・,’・
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ;; - 、・ ;; -_____/ヽ
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -     /     >>1    \_
───────  / /,.  ヽ,  ──       ⊂_/________)_つ
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ __   /   _       ノ
           j  i                   ヽ /  つ   ,,,ノ
_____    巛i~ ___________   ヽ__,,ー、  ノ
                                     / /

9 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:22:56

‐=≡  ∧_∧
      /⌒!                   ‐=≡   (´Д`  )
     (_ ( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
      \ \   (  ´_ゝ`) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ イ  |
       ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ))) |  |
         =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   |  |
        .  _ = |    | .// W ヾ     ‐=≡  / / /し丿
    .  _ = ._ 〜ヽ|__/ イ        ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / / ↑
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /  >>1
     、 、. |  .|     \っ \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)

10 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:23:36

__ /⌒!        丶  `    '
 √ ___(__(.ク             \从// `  ;∴
  !  | ∧ ∧、        ( \     ; , - - 、 丶
  ! |( ´_ゝ`)        / )/ノ,   ノ    ) ←>>1
    ! `   ` ⌒)    / / '/// ̄  ⌒)
    ヽ    / / . ' / / ' /    イ |
     丶  / /ゝ/ /   /|    / | |
      ∨ /   ./    ./.|    |  | |
     ∈テ丿  /    ⊂.J|     )  し`⊃ ヾ
       ~ /  /          |  ||  |
       /  /        |  |.|  |
       /  i         ( 丶(  \
      / 丿          \ \\ \
     __/ /             )  \. )  \
    (__)                (_/ .(_/

11 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 00:23:41
主な登場人物
志井タン=劉備玄徳
小泉=曹操孟徳
岡田=孫権仲謀
小沢=呂布奉先
管=民主党=呉で考えれば魯粛子敬 くらいかな?
うーん政治家の名前がわからん

12 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:24:30
日本を救う最後の救世主、偉大なる尊師!その名も偉大なる不破哲三先生に、最後まで絶対帰依するぞ!!!帰依するぞ!!!帰依するぞ!!!帰依するぞ!!!絶対帰依するぞ!!!!!

13 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 00:26:08
>>12オマイはいつもこの板にいるなw

14 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 00:35:59
へんな荒らしすんな
まずは共産党からいくかな
市田=費文偉は落としすぎか。馬良季常 あたりだろうか?
コクタ=馬岱くらいかなあ
野坂参三は魏延文長?

15 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 00:39:21
ウエコー=張飛
不破タン=趙雲子龍

16 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 00:45:08
山口富男=雷同
志井タンは実は姜維伯約 という感じがするな
同志フデサカはもちろん馬謖幼常
そして次の委員長が 劉禅公嗣

17 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 01:04:28
コイケクン=楊儀
吉井=法正あたりかな吉井さんは馬良あたりでもいいかも
塩川鉄也=李厳
赤嶺=厳顔
佐々木さんは誰かな?コクタ=姜維、佐々木=馬岱かも

18 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/09(月) 01:07:21
うーんよくわからんなあ
三国志板にいくかなあ

19 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 01:10:58
偉大なる不破哲三先生に、最後まで絶対帰依するぞ!!!帰依するぞ!!!帰依するぞ!!!帰依するぞ!!!絶対帰依するぞ!!!!!

(^ω^;)(∩゚Д゚)(´A`)(*・ω・*) (´ρ`)( ゚Д゚)(´・ω・`)(^_^)(^o^)(^.^)(^3^)(^0^)(^∇^)(⌒o⌒)(T_T)(;_;)(>_<)(+_+)(*_*)(@_@)(^-^)(^^;)(?_?)(~_~)(・_・)

20 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 01:41:32
@ezweb.ne.jp

21 :クマ@そろコテ:2005/05/09(月) 01:48:16
ウンコ食いたいだがや

22 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 02:53:14
最後に青い鳥のコピペで、オナニー占有糞スレ終了
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

23 :革命的名無しさん:2005/05/09(月) 03:01:27
せっかく自分専用のオナーニ部屋を持っているにも関わらず、
人目に付く場所でオナヌーしたがる人間の精神構造について。

24 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/12(木) 18:12:40
お、見つかったな。
公明党は5と米道の国漢中だな。それとも黄巾党?
池田大作は張角、ナンバー2は誰だろ?妖術使いは誰かな?
蒼天已没
黄天当立
歳甲子存
天下大吉
蒼天已に(すでに)没し、黄天当に(まさに)立つべし、歳甲子(きのえね)に存りて、天下大吉」

25 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/12(木) 18:15:00
どれ三国志板に逝ってくるかな
コピペして人を連れてくるのだうひひひひ

26 :(  ゚,_ゝ゚) ↑:2005/05/12(木) 19:54:25
(  ゚,_ゝ゚)

27 :革命的名無しさん:2005/05/13(金) 12:44:05
> どれ三国志板に逝ってくるかな
> コピペして人を連れてくるのだうひひひひ

ヒソヒソ( ´Д`)(´Д`)ヒソ(´Д` )ヒソヒソ

28 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆auEy42rRqA :2005/05/13(金) 23:31:04
三国志板では相手にされなかったぞ

29 :( ´,_ゝ`)プゲラゲラゲラプッチ ↑:2005/05/13(金) 23:52:41

30 :(゚∀゚ )<アヒャ?@そろコテ ◆2roT590xCk :2005/05/16(月) 00:36:39
「・・・おっしゃる通りかもしれません。だが、そのような優れた人物が野にいるでしょうか?」
「います。ただ、その人物を真に用いる人物がいないのです」
「残念ながらボクタンには、それを知る目はございませぬ。願わくばどなたかお教えください」
「うむ。伏竜(ふくりゅう)か鳳雛(ほうすう)か・・・そのうち1人を得れば、天下も握れる」
「その伏竜、鳳雛とは誰のことでございます!?」
「まあまあ、落ち着きなされ」
そこへ先ほどの少年がやってきて
「先生、食事の仕度ができました」
「おう、そうか。さあ、志井タンもお疲れであろう。食事をして今夜は休まれるがよい」
「かたじけない」

志井タンは食事をしている時も、伏竜と鳳雛のことが気になってしかたなかった。

31 :革命的名無しさん:2005/06/06(月) 14:45:11
黒田寛一=淘汰区

32 :革命的名無しさん:2005/06/06(月) 15:07:46
「群雄は漢字が多くてむずかしいや、おいら、や〜めた」といって部屋の中はAV女優のグラビア誌だらけ、反戦ネットワークのLPG(ねっw)。私、姉の「おくま」でございます。
キンピカイスのあるお風呂屋さんで働いています。皆様、また弟が世間を騒がせているようでゴメンナサイネ。
あれでも、子供の時から何不自由なく育て、純真で優しい子供になりましたのに、いつの頃からか大阪の「黒目」と称する方の影響を受け、親の言うことを聞かなくなってしまいましたの。
去年の夏も二人で「靖国神社」の鳥居によじ登って、なにか、「フンサーイ」と叫んでいたらしく善良な多くの市民の方から反撃を受けてしまったそうです。
それからというもの、黒目さんという方は近所のイタズラ好きの子どもたちに、「この、非国民!」といわれ、道頓堀川に投げ込まれること、数えきれないとか。
昨日も弟に電話をよこして、「LPGよ〜、馬鹿はかぜをひかないというけど、あれ嘘だぜ、おれ、
昨日川に投げ込まれてかぜをひいてしまった、LPGはいつも「おいら馬鹿だから絶対にかぜひかない!」と自慢しているけど注意した方がいいぞ」と優しく励ましてくれたそうです。
この間、「父さん、どうして弟の頭、あんなにおかしくなってしまったの?」と聞いたところ、
「泥酔して母に挑んだため、着床した時点で能にアルコールが回ってしまったらしく、どうすることも出来なかったんだ」といいながら涙を流していました。
一日も早く家を出て行くなり電車に飛び込むなりしてくれることを願っているわが家です。
下のファイルの下段にあるメールでの嫌がらせ、弟の犯行に間違いありません。今までの大罪をお許し下さいませ。弟に代わりまして深くお詫びいたします。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5270/

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)