5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

校長先生が脅迫なんてしちゃ駄目だよ

1 :革命的名無しさん:2005/06/22(水) 23:26:15
『 荒川区小坂英二議員、朝鮮学校の校長から「ただでは済まない」と脅迫される 』
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/25819721.html
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/25738930.html

2 :革命的名無しさん:2005/06/22(水) 23:29:23
旧・第四インター日本支部系『欠け恥(かけはし)』サイトより
http://www.jrcl.net/web/frame0396-7b.html
恥ずかしげも無く
「朝鮮総連は[「帰国」事業の]責任を取れ」
という横断幕を持っていますね。
下から2番目の写真

(m)   |;;;;☆;|_ (m) 極右を動員する欠恥・まっぺんは
. ( )、 〈 #゚∋゚〉  ノ i  シャイデマン・ノスケの徒
  ヽ/´⌒~∨~⌒`ヽ_ノ
  (  | ( | )..ヽ )、 ( m)
  / 人(.人.)ノ. ,ゝ ⌒ノ
 ノ⌒)  )=口=( ´ ̄
 (m) ∠vvvvvvvゝ
     /  / ヽ .ヽ
     |  )  (.. /
   <<<_)  (_フ7  

・ . _____   
    /⊃  :::#:;⌒⊃
   (;。A°)   ⌒⊃ 
    ∨ ̄∨ ̄ ̄ ̄   悔悟〜

(2004年の「四「トロ」同窓会二次会」より)
キムジョンイル、いい加減にせー! 投稿者:まっぺん  投稿日:12月 9日(木)21時19分3秒
「またもや遺骨がニセモノであったとは、どこまで人を馬鹿にしたら気が済
むのか! まったく度し難い。
こんな時に「冷静になって・・・」とかヌカす自称「左翼」がいると思うと
情けなくなってきますね。」

3 :革命的名無しさん:2005/06/22(水) 23:37:24
(m)   ∧_∧  (m) 
. ( )、 <丶`∀´> ノ i  死ねチョッパリ
  ヽ/´⌒~∨~⌒`ヽ_ノ
  (  | ( | )..ヽ )、 ( m)
  / 人(.人.)ノ. ,ゝ ⌒ノ
 ノ⌒)  )=口=( ´ ̄
 (m) ∠vvvvvvvゝ
     /  / ヽ .ヽ
     |  )  (.. /
   <<<_)  (_フ7  

・ .
   .;;〈 。∋。:::#:;〉
    |;;;;☆;

4 :革命的名無しさん:2005/06/22(水) 23:38:12
 ┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ┣━━━━━━━━━━━━━┫
 ┃       ∧_||_∧         ┃
 ┃     (  ゜Д ゜)←>>1    ┃
 ┃       /\  /ヽ         ┃
 ┃   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ┃
 ┃   |一回の投石百円.|     ┃
 ┃   |_______|     ┃
 ┃       ∪   , .|J        ┃
 ┃      |   |  |         ┃
 ┃        |  | .|            ┃
 ┃        |  i .ノ         ┃
 ┃        / イ イ            ┃
 ┃      |  | |           ┃
 ┃      |  | |           ┃
 ┃     ( i ( i          ┃
 ┃       し  し           ┃
 ┃                          ┃
 ┃                          ┃
 ┻                          ┻

5 :革命的名無しさん:2005/06/22(水) 23:56:53

ノ^〜ノ
                      (  (
___ ∧_∧ヾ ,∧_∧   ___ .┏\ \  
―――<  `∀´>つ);Д`)─-┤├┨┃),、,、,)
―― (つ  )〃/ >>4 つ──┤├┨┃   ∧_∧
――/ ゝ 〉―/ /  /..―――┤├┨┃  ∩(´Д`;)
_ (_(__) (__(_/        . ̄ ┃┃  ヽ    つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (⌒人 ヽ
                            |   ̄ 

6 :革命的名無しさん:2005/06/23(木) 00:32:03

∧_∧
    (,, ゚∀゚)   ガッ       ∧_∧
    (    つ \ 从/ -= r(    )
    ○ =二三)<   >-=   〉#  つ
     ヽ、ヽ   /VV\ -= ⊂、  ノ >>1
       し’           -=  し'
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ    
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
 \,|/\,, |,/ |,//
\,,/ |,,/|,,/ ,,/ |, 〈

7 :革命的名無しさん:2005/06/23(木) 01:22:27
..
    ↓>>6
   ∧_∧=-  =-.       ∧_∧  
  (;; ゚∀゚)   从../.. =- r(    )  
 (( # つ \<   >=-   〉   つ 
  ○ 三二=) VV\ (三二=、  ノ
   ヽ、ヽヽ =/       =-  し'   
     |し’し   _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''゙~゙~
         ミ=E,,,....-=-‐√"゙゙T"~Y"゙'''゙~'''゙~
         | |   l,_,,/\_._l_.,,/..l /
         r '"\,,j    /  L,,,/,,/
         \,/ |.\___,,,/___/  /
           ∨..,\,,   ∧,,.._/,_,/,
            \,, |,\,,/ ,// /
              \|,, \,,/,,/  |, 〈

8 :革命的名無しさん:2005/06/23(木) 03:53:18
我が家の全貯金をたたいて裏口入学させた高校で「校長!おいらの成績表、良くつけろ!」と脅迫して退学処分。そのあとは原理研→オーム→足の裏診断→ライフスペース→アルハー→波振り込め詐欺、
反戦ネットワーク、LPG(ねっw)。私、母の「タマ」でございます。皆様、また愚息が世間を騒がせているようでゴメンナサイネ。
あれでも、子供の時から何不自由なく育て、純真で優しい子供になりましたのに、いつの頃からか大阪の「黒目」と称する方の影響を受け、親の言うことを聞かなくなってしまいましたの。
去年の夏も二人で「靖国神社」の鳥居によじ登って、なにか、「フンサーイ」と叫んでいたらしく善良な多くの市民の方から反撃を受けてしまったと聞いています。
それがあってからというもの、黒目さんという方は近所のイタズラ好きの子どもたちに、「この、非国民!」といわれ道頓堀川に投げ込まれること、数えきれないとか。
昨日も愚息に電話をよこして、「LPGよ〜、馬鹿はかぜをひかないというけど、あれ嘘だぜ、
おれ、昨日川に投げ込まれてかぜをひいてしまった、LPGはいつも「おいら馬鹿だから絶対に
かぜひかない!」と自慢しているけど注意した方がいいぞ」と優しく励ましてくれたそうです。
先日、小学校に通う娘「おとら」に、「かあさん、どうしてLPG兄さんの頭、あんなにおかしくなってしまったの?」と聞かれ、
「おかしくなったんじゃないのよ、おとうさんが酔っ払った勢いで母さんに挑んだため、着床した時点で能にアルコールが回ってしまったらしく、どうすることも出来なかったのよ」と話した途端、涙があふれて来てしまいました。
見ると娘「おとら」の目にも大粒の涙が・・「どんなに馬鹿でも「おとら」のお兄さんだもん、これって家族愛っていうんでしょ、おかあさん、今日、先生がいってた」といって、兄を慕う妹。心優しい子どもに育ってくれました。
私さえ泥酔した夫を拒否していればと思うとくやしくてしかたがありません。下のファイルの下段にあるメールでの嫌がらせ、愚息の犯行に間違いありません。
今までの大罪をお許し下さいませ。本人に代わりまして深くお詫びいたします。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5270/

9 :革命的名無しさん:2005/06/24(金) 18:25:53
..         ||
..         ||
        ノノ_||_ノノ         
       <;;; ゚∈゚ >←www_geocities_co_jp-WallStreet-5270/    
        /\  /ヽ      
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
     | 掲示板荒らし. |    
     |_______|    
         彡   , .|彡      
        | (U) |        
          |  | .|        
          |  i .ノ        
          / イ イ          
        |  | |         
        |  | |          
       彡彡 彡彡       
         彡 彡        

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)