5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人気共産趣味者ランキング!

1 :革命的名無しさん:2005/06/25(土) 17:12:59
本スレッドの対象は
→@共産趣味者(例:すえいどん)
 A電波系自称共産主義者(例:うちはだいこ)
です。
あなたのお気に入りの人物に、熱い一票を!
なお、投票の際には、ぜひ一言論評を!

2 :革命的名無しさん:2005/06/25(土) 17:38:59
おい、2ちゃんの名無しども!
俺は仰山党の戦士だ。俺はお前たちと違い、日夜、戦いに励んでいる。

俺は、資産階級を打倒する為に、毎日、強盗に入っているし、この前など、金持ちそうなババアを「このブルジュワどもが!」とぶん殴って、バッグを引っ手繰ってやったもんだ。
もちろん、そうした闘争によって得た敵の金は、決して私欲に使ったりはしなかった。
毎晩、夕刊紙の三行広告でロリータ風俗を物色しては、問題ある家庭で育った不遇な少女達に、「奨学金」として配分してやったもんよ。
そうそう、わんこぉ委員会とかいう奴が、俺達の真似をして、ロリータ風俗で筆卸しを企んだらしいが、アニメのコスプレをしつこく要求したため、通報されて現行犯タイーホされたらしいな。
おかげで奴は今でも童貞らしい。間抜けな奴だ。まあ高卒にはお奨めしない。

資産階級だけじゃない。俺は、軍国主義者とも戦っている。
町の学校で、「子供たちよ。君たちのお爺さんたちは、国を守る為に命を掛け、或いは、国の発展に身を捧げた。君たちも、お爺さんたちに負けない位、立派な大人になり、国を背負ってゆきなさい」なんて馬鹿げた愛国教育していやがる教師がいると聞きつければ、
「この軍国主義者め!」と、ぶん殴ってやったもんだ。もちろん、そいつの家には、しっかり放火してやった。
靖国神社に参拝しやがる婦女子も成敗してやった。
革命的信念を持って、その婦女子をストーカーし、強姦して、コンクリート詰めにして瀬戸内海に沈めてやった事も、一回や百回じゃねえよ!
特に、俺の尊敬する、左翼の敵さん、古畑実さん、TAMO2さん、たみ象さん、野次馬の視線さん、招き猫さん、近衛師団長さん、じゅにあさんらは、その道のスペシャリストとして有名だ。
福原じゃあ、「ハメ撮りのサヨ敵」「AFの古畑実」「中田氏のTAMO2」「顔射のたみ象」「スカトロの野次馬」「やり逃げの招き猫」「勃ちっぱなしの近衛師団長」「マシンガンコックじゅにあ」っていやあ、知らねえ奴はいねーぜ!

お前ら、2ちゃんの名無しどもも、俺たちに対抗したきゃ、コテハン・キャップを付ける事だな!
くれぐれも、わんこぉ委員会の様に、間違って股間の大事な所に「皮のキャップ」を被せたりしないようにな!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)