5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲高額当選者のみが書き込めるスレ▲

448 :名無しさん@ハズレいっぱい。:04/12/13 09:36:12 ID:/xEHTyG8
>4eLNFQyL
QP=クイックピックの略、発券機がランダムに選ぶ数字

>s4k1bG5D
ご当選おめでとうございます。8000万円かぁ〜うらやましいです。
わかる範囲でお答えしますね
@換金は独りでも大丈夫です、怖いということはありませんでした。
 護身用の物も必要なしと思う、そんなものを持って銀行に行ったら逆にヘンだし。
 私は半笑の表情をおすまし顔に保ちながら待ってるのが大変でした。
 家族で(妻と幼い子供)換金に行ったのですが、別室に呼ばれたのは私一人でした。
A寄付や勧誘、DMの類は一切ありませんでした。
Bわかりませんです。でも確か、振込先の口座記入欄があったような・・・うる覚えですが。
C自分の家族には知らせました(妻のみ)が、親兄弟には教えてません。
 「銀行の方から、ご家族に内緒にして受け取りますか?」と聞かれたんで極秘も可能だと思います。
D服装なんてどうでもいいと思い、ありのままで行きました。特に気にすることはないです。
E「ロト券を本店に送り鑑定に出して、本物と確定してから当選金をお支払いします」と言われてましたので
 後日「当選金のご用意ができました」という連絡がありました。連絡は指定先でOKなので携帯等の希望を聞いてくれると思います。

基本的に銀行は超低姿勢ですよ
私の場合は年末の当選で「口座をお作りして入金してもキャッシュカードが年明けに届くので、引き出せるのは年明け・・・」
なんて言われたので、窓口で200万をおろしたんです。
年末の大混雑の時だったので窓口の女性行員からは、すごーく嫌な顔をされました。

ミニロトの2等18万円、ロト6の48万円は普通に窓口で預金をおろす様な感覚で受け取りました。
銀行側も特に態度を変えることはなかったです。
但し、受け取る時に「おめでとうございまーす」なんていわれるので、結局は別室の方が無難だと思う。
参考になりました?

265 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)