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マルホン ガーフィールド

26 :18:2005/06/23(木) 22:20:43 ID:cBylk4tS
ガーDD予言どおりにうってきた。
転落抽選がサバンナキングAJみたいにわかりづらかったらどうしようかと思ったが、
めっちゃわかりやすかった。
大当たり後は、必ず宇宙画面でチャンスタイムになるんだけど、この時、敵の
宇宙船が岩なげてきて、こらえたら継続。
宇宙船壊れて町に突き落とされ、電チュー開かなくなったら転落だった。

チャンスタイムは、当たるか転落するまで延々続く(てっきり100回時短だと思ってた)
転落すると、完全に通常モードに戻るので、なんつうか時短という考え方がないっす。
1/315のDDで時短なし。そう考えると、転落が続くと、ちいときついね。
今日新台で全体的にみた感じ、900ハマリが1台。純10連ちゃんが1台。

私の台は単発が2連での転落が多かった割には引き戻しが多く、一番はまったときでも220くらいで
20回あたりの11箱お持ち帰りという感じ。最高5連でした。

どのステージでも、キーアイテムの色が白(熱い・スーパー確定?)>赤(リーチ確定)>青(リーチかも?)。
西部なら、敵の服の色。海なら、魚の色。宇宙ならUFOや通り過ぎる宇宙人の色。
探検ならガーが拾う宝石の色、町なら丸焼きになる鳥の色、など。
あと、台の外枠(赤いとこ)が回転開始時に光った場合、4/4であたり。
ビンキーチャンスのエンジェルは、4/4で当たりましたが、隣の台ははずしてた。

とりあえずDDは転落抽選がわかりやすくてよかった。それだけは救いっす。

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