5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宝石スレ、文句あるならここで決着

795 :おかいものさん:2005/05/25(水) 09:47:08
とりあえず分かったこと。
・婆は比喩を理解できない。
 対策:具体的に言い換える
・婆は理屈を理解できない。
  情報が足りないためコメントできないことを聞くのが原因なのだが、その回答に
  満足できず、何度も聞く。
  、しつこく聞けば
  分かると信じている。

以上を踏まえて書き直し
  流れも読まずにいきなりカラット数しか分からないブラウンダイヤに
  ついて、本スレでは(荒れる元になるので)避けることになっている
  価格について同じ質問を3度以上、チラシの裏に書くべき日記を10数回に渡り
  繰返したんだから誰だって嫌います。
  碌な回答が得られないのは情報不足のせいなのは明らかなのだから、分からない、というのが
  答えだったんですよ。
  それをこれだけ言われて理解できないということは、実生活でも同じ態度でいるんでしょうから
  60年間さぞや嫌われ続けた人生だったことでしょうね。
  可哀想だけど自業自得だと思いますし、改心しないのだからこれからもそうでしょう。
  理解できないのは、それはあなたの頭が悪いせいです。
  ここでいくら暴れてもダイヤの場合は情報不足、あなたの場合は知能の不足という
  根本的な原因は解消されないのですから、あなたが望むような回答が出ることはありません。
  実は回答は何度も出ているのですが、単にあなたの望むものでないから満足できていないだけです。
  そして何より、あなたにそれを理解する能力がないのですから時間の無駄です。

ブラウンダイヤについては情報不足だから実物を見ないと、単に値段が高いようだ、としか分からない。
ペアシェイプはカットが様様なので、実物を見ないとカットのせいかダイヤの質のせいかは分からない。
あなたが叩かれた原因についてはあなたの頭が悪いので、既に説明したけどあなたには分からない。

270 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)