5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お願い!!!誰か優しい人教えて下さい!!

1 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:01 ID:jn8mzgeY
ねえ、何かスロット規制入ってスロット人口が減るから
協会がパチンコとスロット以外に何か新しい遊戯台を
考えてるって聞いたけど誰か詳しい人いませんか?

俺はとりあえずもう寝るから知ってる人書き込んどいて。






ん?むかつくって?まあいいじゃん、教えてよ。

2 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:02 ID:HBzapuSj
>>1
じゃんけーんポン あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょズコー

3 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:02 ID:elFPlRpL
アタッマキタ

4 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:04 ID:YE6rkH2b
ttp://www.globetown.net/~hiramit/rio001.jpg


5 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:06 ID:UFc4af/g
パチロット


答えが出たの終了

6 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:09 ID:LoMmALhd
個室ビデオ鑑賞女性付きってのはどうだろう?

7 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:16 ID:NkUJDFMb
>>2

× じゃんけーんポン あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょズコー

◎ じゃんっポンっ ズコー

◎が通の打ち方。素人はすっこ(ry

8 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:23 ID:ucTgn10c
>>2
あれって全国区だったのか

9 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:25 ID:BtV/6TI2
>>8
全国区

キツネの神主がいるじゃんけんゲームのだろ?

10 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:25 ID:w3rT45Ib
あーいこーでー
・・・・
・・・・
・・・・しょ、ズコッ

11 :ノンタック ◆59aHUqNvIA :04/05/12 00:26 ID:Vnc/8BbH
じゃーんけーん
ズコー

12 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:26 ID:jm4UCCYy
ワロタ


13 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:26 ID:BtV/6TI2
じゃーんけんポン!
あいこで・・・・しょズコーーーーーーー!

じゃーんけんポズコーーー!!!

もろ全国区

14 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:27 ID:Zsb4z/Gv
払い出しは大体2枚もしくは3枚。

15 :ノンタック ◆59aHUqNvIA :04/05/12 00:27 ID:Vnc/8BbH
じゃズコー

16 :アパッチ ◆2VVTt.xk6Q :04/05/12 00:28 ID:WiCCCf2E
コーホー

17 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:29 ID:4ebDTpor
お願い誰か優しい人ヤラセテ

18 :8:04/05/12 00:44 ID:ucTgn10c
うちの周りにあった奴はきつねのやつじゃなかった。
小学生だった俺は熱くなって一日で二千円近く負けたな。
そしていまではスロ(ry

19 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:46 ID:BtV/6TI2
>19
すまんキツネの神主のゲームは

「赤っか〜? 白っか〜?」ってボイスが出てた別のゲーム
でもこのズコーじゃんけん置いてた横にあったのでもしかしたら知ってるかも?

20 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:48 ID:HBzapuSj
じゃーんけーんポン ミートボールポン
いしいのおべんと君 ミートボール

21 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:48 ID:86x+pTqe
負けてばっかりじゃないか!
じゃんけーんポン!
やっぴー


22 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 00:53 ID:L6Ma21yr
ピッチャー振りかぶって投げた!
カキ〜ン!
アウト! ゲームセット

23 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 01:02 ID:ucTgn10c
>>19
すまん。みたことないんよ。
野球のやつは本屋の脇においてあったぞ。

24 :オレオレオレ:04/05/12 01:04 ID:/M32Jev2
NECOちゃん見れるヤシ見てみろ

25 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 01:06 ID:6ckQPP0A
↑そういうのもあったなー。LEDランプ?がピピピピって
進んでいくやつでしょ?

26 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 01:10 ID:1nIj+KJ0
キツネの神主のゲームが新たな遊戯台という事で閉廷。

27 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 01:13 ID:BtV/6TI2
懐かしいゲーム

『デスパレス』 (ボードゲーム)

スライムの絵があるコインが数枚あった記憶がある
あと、スライムやアークデーモンの駒もあったような
消防の頃これにはまってたのってまさか俺だけ?

28 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 01:31 ID:EC86K0wP
3ボタン同時押ししたよな?

29 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/12 07:02 ID:R6UqwrdE
>>22
禿藁

30 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/15 03:01 ID:6zvHf1pD
>>27
カードゲームのキングレオなら持ってたよ

31 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/15 03:11 ID:glrnPKpF
あのカードゲーム面白いのに直ぐ打ってる所なくなっちゃたよ。
「バルザック」とか「大闘技場(?)」てのもあったよねやり方忘れたけど

32 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/15 03:16 ID:+hcWL4jF
2のおかげで神スレになったなw

33 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/15 03:18 ID:+hcWL4jF
老子が「左!」とか「右!」とかいう反射神経ゲームもあったな

34 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/15 03:34 ID:tPfnqvKm
パチスロ板限定@ナイス2の居るスレに紹介しないとな

35 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/15 03:36 ID:3NQThr/h
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

36 :( ´∀`)ノ7777さん:04/05/15 03:40 ID:+hcWL4jF
>>22
ゲームセットの声がやたら怖いんだよな

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)