5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会計事務所について考える

1 :ほぼ事務員:03/09/15 16:04 ID:Kc0kz8HL
 税理士試験に受かったけど自分の仕事は電話番と入力業務。
みんなこんなもんなのかなぁ?

2 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/15 16:16 ID:RSFL0I3U
そんなこたあない。
最初だけ。
週刊OO読んでるかい

3 :ほぼ事務員:03/09/15 16:25 ID:zU7KEc+k
1年経つけど決算したの1件だけだし。
担当は一応あるけど、試験合格したことは言ったらいけないから関与先からは
本当に事務員だと思われている。
 週間○○読んだほうがいいの?

4 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/15 16:40 ID:IvCQqd2A
俺も半年目でシングル。決算・申告は平均月1ペースで組ませてもらってる。
事務所次第だと思うよ。
院の話でると荒れるからsage

5 :ほぼ事務員:03/09/15 16:51 ID:zU7KEc+k
 せっかく頑張って試験受かったのに・・・
 入力業務ばっかりなのに残業してばっかりでいいのかな?
 残業代でないし。
 上司から言われた仕事をしていても所長先生から怒られるし。
 税理士先生って社会一般の常識が通用しないような気がしてきた。

6 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/15 17:16 ID:dPk/7FBN
漏れは試験終わって9月から働き始めてるけど、入って3ヶ月のひと
が、もう決算やらされようとしていて、それはそれでなんだかな〜
と思うけどね。

てか、よくその状態で試験受かったね。1日入力やってると目が疲れない?
そのあと勉強となると・・・

7 :ほぼ事務員:03/09/15 17:57 ID:LzKweaqW
専念して五科目とった後就職したの。
知っている人たちは相続の申告したりしているのに・・・。
先輩たちは科目持っていない人たちばかりだし。
自分がでしゃばるのが許されないような雰囲気をもつ事務所。
もう税法も忘れかけてるし、、、これじゃあ遊休資産だよ。

8 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/15 18:27 ID:JxXe5wTA
不良資産になる前にヤメレ。

9 :sage:03/09/15 20:28 ID:xT2cz9k8
>>1
2年たったら先生は登録のハンコおしてくれそう?

10 :ほぼ事務員:03/09/15 20:32 ID:64zmFPNg
3年ぐらいしないとだめって言われました。
中途半端だと自分たちの名前が傷つくそうです。

11 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/15 23:07 ID:lwLf6sA5
試験に受かってもやることは顧問先周り。
3万円以下のとこは正直行きたくない。

12 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/15 23:35 ID:ZGQWFSjs
なんか人として問題がない?
礼儀ができてないとか?

13 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/16 00:04 ID:onUvePjY
たいてい長い受験生活時代に
人間性・社会性が欠如し、社会不適応者になる。

14 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/16 00:14 ID:ritkvgyR
うちの事務所では電話はパートの女性が出るんだけど、
関与先の評判では
明るい感じの人と、若い感じの人と、暗い感じの人がいると言われている(w
たかが電話番と思わないで頑張ってくださいね!

それと、入力ってまさか「入力」だけしてるんじゃないよね?
キチンと現金預金残高合わせて、その他の科目も適正な残高になってるかとか?
利益率に極端な変動がないかとか、前期と比べてどうか?
ちゃんと見てるかい?

15 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/16 00:37 ID:Nuo4CW87
>>14
やはり、明るい感じの人>若い感じの人>>>>>暗い感じの人
という評価になるんだろうな。

16 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/16 08:16 ID:VMNgGVWK
そろそろカノ大先生〜が出てき想.
そして罵倒合戦が始まり(以下自粛)

17 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/16 08:33 ID:Ci2uZJa6
会計事務所は今でも良い人材が採れないから、実力があるならさっさと辞めろ。
自身が無いなら言われた事を黙ってやれ。
所長より

18 :0120〜♪:03/09/16 10:09 ID:JYebPdAJ
頭わる〜♪
ショクインサンはええで。キーボード叩いてるだけで給料貰えるさかい。
所長の気苦労なんてわかってない。馬鹿丸だし♪♪♪
飲みたくない酒飲まされ、行きたくもないゴルフ誘われ、ショクインサン養うために、
所長さんが、どんだけ苦労してるか露ほども考えんから、馬鹿にされるだよ♪♪♪

19 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/16 11:34 ID:Ci2uZJa6
そうかぁ
バンバンピンはねして、俺だけ良い車買って、良い家住んで、旨いもの食って、こんな美味しい商売無いんじゃない。
職員には稼ぎの一部しかやらないんだから、儲かって当たり前じゃん。

20 :ほぼ事務員:03/09/17 04:26 ID:87vMk4Pv
上司に言われたことをしているのに怒られるし。余計なことをしても怒られるし。
先生は頭にくるとゴミ箱けりまくるし。入所して間もない頃、先輩に気分転換に
コーヒーとか飲んでいいって言われたから初めて飲んだら先生にふざけるなって頭叩かれたし。
以来二度と3時のおやつは食べられないし、コーヒーも飲めません。
 もちろん入力っていっても残高合わせもするし、課税区分のチェックもしますよ。
一通りのことはできますよ〜。

21 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/17 08:28 ID:fWrzc6DG
>>20
まともに仕事している奴が書き込みする時間か ボケ

22 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/17 09:54 ID:Rm+lFhOt
ウジ虫どもが大量発生してやがるぜ 氏ね     
_  ______________                         
  V                       
_−へ____                
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'        
   / \| | .::.::.::.::.::・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・''・'゚。.::。.:'・'゚。.::。.:
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・'' 
\  \|     |    プシューッ                  
  \_ )   |                               
     |フマキラー|                                 
     |     |                                  
     |     |

23 :ほぼ事務員:03/09/18 04:58 ID:8g3/sTf9
21の人へ
朝早起きして何が悪いわけ?
事務所まで時間かかるからしょうがないじゃん。

24 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 08:52 ID:89srVO3f
あなたはおじいさまですか?

25 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 19:51 ID:drVfme/7
ttp://www.tky-ma.net/page036.html

公認会計士の視点で、会計事務所について述べられているHPです。
まあ、的得た事言ってるし、頭もいいんだろうけど…
そんなに能力あるなら税理士会計事務所に粘着しないで、
本業であるはずの監査業務について熱く語ればいいのに…

26 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 20:13 ID:yLdtw/uj
>>25
こんなにHPに力入れてる事務所もないよ。
きっと暇なんだろう?

27 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 21:20 ID:re3T2jr3
>>25
的を射ただろ

28 :I:03/09/18 22:38 ID:An+Qmm9u
会計事務所ってなんで給料安いの?

29 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 23:25 ID:a5nklVjh
この春から大学卒業後2年間勤めた某メーカーから会計事務所に転職
しました。
そこで疑問に思ったことがあります。

本棚にある本は「平成3〜8年版」(昭和も結構あります)ばかりです。
税法は毎年のように変わるのに・・・・・

「営業なんてみっともないことは出来ない」、「真面目にやっていれば、
自然に客は増える」「会計事務所がDMやHPなんて」が所長の口ぐせ
です。

こんなので大丈夫なのでしょうか?
以前いたメーカーでは、「常に最新のニーズに応えよ」、「営業なくして
事業の継続なし」、「全社一丸となって当社のファンを増やそう」らスロ
ーガンでしたが・・・・・

30 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 23:29 ID:NSwOHyty
>>29
早く退職したほうが良いです!

31 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 23:36 ID:1+IoYO3H
>28
商売敵を養成するのに金出すなんてあほらしい
ってこったろ

32 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 23:37 ID:4/Vz+fMx
早く退職汁!!

33 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 23:54 ID:WOecQMd7
うちの事務所の関与先には、風俗関係がたくさんあります。
大丈夫なのでしょうか・・・・・

34 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 23:55 ID:WOecQMd7
>>33追加
何度か、頂きましたが・・・・・
しかし、給与は月額18万円です。
大阪市会計事務所勤務24才

35 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/18 23:59 ID:adDrMCU5

,.-'':: :.、_,.:'" ̄,ミヽ、
              ,.'r '':.`ヽ;;:'r''´..:. .::ヽヽ
            ,ノ:;:':.:.:.;'`ヽ、!',.イ`゙!:.:.:.`、:\
           ,r'.. :/:/:.:.;'ヾ_ミ;゙!;',r';:':!:.:.:..、:.ヽ;:゙!
           l:::;:'::;/ .:.;イ!´     !| .:.:.::゙、...:゙!|
           !;':.:;/.: ./ |l      l|! .. .:.::゙、::.:゙、
          ,!:.::/.:.:./ ヾ      ノ゙、.. :.:.:.ヾ:.:.,!
          !::::.:;':.:;'-‐;.ニ ヽ   , -,.‐、:.:.:、::;゙:;'
            |::.::;';:.;'. イ!'::;!`    イ:;;バ、:::゙!::;!
           !::.:;;:.;'、 ` ̄     ` ゙゙ ゙、:.:::|!:|
          !:.:;;:.:ド、     .;     ,!゙!;.:.:!i゙!  職員の皆さん。
          ゙!::;:.l.:::;.ヽ   ー_ ‐   ,/'::!::l!::|!:゙!  溜まってるんでしょ?
           ゙、;:;::;:::、::!ヽ、    ,..::':::::::;!:::.:.l!::.゙!  手伝ってあげるわよ。
              ゙、:!:____|:.:.. .`:.- '" |:::ヽ::;ソ:::::イ::゙!:|
           _,/`゙:...、`ヽ:. .   ト;:::::ヽ::;.;:':!:;ソ:|
           ,':. ..ヽ、:. .:ヾヽ、.: . ,! !,ヽ_;.::':::!:/,..!..、
         _,.: ':::.:. .. : .ヽ、 ゙ヽヾ;:./ ,'ヾ-=`ヽrr';- ,{
      ,.-''".:.ヽ、:::...:. . .. ゙、.  ヽ/ / .::゙i, ''",.!-ヾ、ト 、
    ,/      `ヽ、 :. .. ゙、   ゙y  :.:.`''"l:.l:.:.:.::Y  `ヽ、
.   ,.'"   、     ゙、     ゙、 ,/ _,........,,__ |:.l!:. .:.:゙!

36 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 00:00 ID:zQeMZWRl

_,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   悲惨な職員の皆さんの上にも
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./  神様の祝福がありますように・・・ 
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/       
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

37 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 00:02 ID:zQeMZWRl
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

38 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 00:08 ID:aoQPGYH+
会計事務所の所員の給料は一人の所員が顧問先の巡回監査、資料のデータ入力
から決算そして申告書作成の原案までやった場合はその所員の年間稼ぎ高の
三割五分から四割が限界となります。特に社会保険及び中退金に加入している場合は
四割出すと赤字です。またデータ入力や雑用を他の人に任せている場合はその人の給料を
含めて上記の割合となります。

39 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 08:53 ID:RhuGHXag
       (  `  ゝ/  /                       {ミ}  ;;`ー 、  く  ´   .)
       ヽ  Д ./  /      \             /  `ー‐<    ヽ  Д   /
   \   /  ( / /      .,-,                、-、   `\_ ヽ \ )  .<    /
       / ⌒  ヘ/  ,,----'´<        _         >`ー--、  \_/`ー  ⌒ヽ,
      /  、__,   ヽ    ̄ ヽ  \     .‐- ,, -‐      / / ̄    Y    x,,__  i,
     /   ノ ヽ   .i     \  ヽ    !  Д  !    / /       i    ノ !、   i,
  _ /  -<`ヾ, .ゝ゚ ノ       \  \_ i , - 、./ _/ /         ゝ ゚ / / >-  l _
     \  ヽ Y  ._)        \ ;::  ̄ ヽ/ ̄ ミ /          (_.   / /  ノ
      \ {三{  ._)         ヽ ゝ。   x   。 / /          .(_.  .}三}  ,/
        `{三{   _) /⌒)      ヽl.~/´Y` ヽ~.!/      (⌒\  .(_.   }三}‐"
   /     ( ヽ ,,iill/ /        |  (⌒)  /         \ \l||!!_    !     \
          .〉  !!!" /          i  | | |          \ "!!   ソ 
          i    !*)           ∧ |  |  ∧           (*!    !
          /   //          /  :. | |.:  \           !.i   
今日も一日、元気にいってみよう! 東京都港区○浦総合会計事務所

40 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 09:12 ID:55kdxvmw
>>38
そういう自己体験記だけで書くの止めたら?
うちも顧問先の仕事は1〜10まで各担当者が受け持つスタイルだけど、
報酬の5〜6割貰ってるよ。
それでも所長の所得は1500万くらいあるし。

41 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 12:35 ID:Muw7fWvy
ウジ虫どもが大量発生してやがるぜ 氏ね     
_  ______________                         
  V                       
_−へ____                
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'        
   / \| | .::.::.::.::.::・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・''・'゚。.::。.:'・'゚。.::。.:
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・'' 
\  \|     |    プシューッ                  
  \_ )   |                               
     |フマキラー|                                 
     |     |                                  
     |     |
=======このスレ、強制終了========

42 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 12:42 ID:RyOhVkff
>>41
強制終了に賛成します。
こんなスレがあるから、「税理士は、低能、低学歴」とか言われるのです。
言いたい事があるのなら、人前で堂々と発言してください。
まずは、勤務している会計事務所の所長先生か大番頭さんと喧嘩して下さい。

43 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 12:55 ID:iTDo0znb
            ,ノ:;:':.:.:.;'`ヽ、!',.イ`゙!:.:.:.`、:\
           ,r'.. :/:/:.:.;'ヾ_ミ;゙!;',r';:':!:.:.:..、:.ヽ;:゙!
           l:::;:'::;/ .:.;イ!´     !| .:.:.::゙、...:゙!|
           !;':.:;/.: ./ |l      l|! .. .:.::゙、::.:゙、
          ,!:.::/.:.:./ ヾ      ノ゙、.. :.:.:.ヾ:.:.,!
          !::::.:;':.:;'-‐;.ニ ヽ   , -,.‐、:.:.:、::;゙:;'
            |::.::;';:.;'. イ!'::;!`    イ:;;バ、:::゙!::;!
           !::.:;;:.;'、 ` ̄     ` ゙゙ ゙、:.:::|!:|
          !:.:;;:.:ド、     .;     ,!゙!;.:.:!i゙!  職員の皆さん。
          ゙!::;:.l.:::;.ヽ   ー_ ‐   ,/'::!::l!::|!:゙!  溜まってるんでしょ?
           ゙、;:;::;:::、::!ヽ、    ,..::':::::::;!:::.:.l!::.゙!  手伝ってあげるわよ。
              ゙、:!:____|:.:.. .`:.- '" |:::ヽ::;ソ:::::イ::゙!:|
           _,/`゙:...、`ヽ:. .   ト;:::::ヽ::;.;:':!:;ソ:|
           ,':. ..ヽ、:. .:ヾヽ、.: . ,! !,ヽ_;.::':::!:/,..!..、
         _,.: ':::.:. .. : .ヽ、 ゙ヽヾ;:./ ,'ヾ-=`ヽrr';- ,{
      ,.-''".:.ヽ、:::...:. . .. ゙、.  ヽ/ / .::゙i, ''",.!-ヾ、ト 、
    ,/      `ヽ、 :. .. ゙、   ゙y  :.:.`''"l:.l:.:.:.::Y  `ヽ、
.   ,.'"   、     ゙、     ゙、 ,/ _,........,,__ |:.l!:. .:.:゙!
歌舞伎町の○○○のカオリちゃん 舌使いが最高なんだよな いつも 思いっきり出しまくってるよ

44 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 15:31 ID:uPXlNrx4
税理士はカスでいいんや!
俺はカスが好きなんや!
カスでも、がんばったら「先生」になれるんや!
このスレとことん続けたんねん!

俺も溜まってるんや!
今日の夜、梅田のヘルスで爆発や!

45 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 15:52 ID:gYKWJJvA
10分1000円(手こき、タッチ、キス)
10分1500円(パイずり、タッチ、キス)
10分2000円(ゴムつけて口、タッチ、キス、69)
10分2500円(ナマの口、タッチ、キス、69)
阪急東通にこんな店あるで 出すだけ 女に触りたいだけやったら十分と違う
女の子は高校生から40代の主婦まで よりどりみどりや
女の子と気があったら店外もOKや 値段も交渉しだいで この前おれは 3000円でやったわ

46 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 16:00 ID:HjusN0V4
>>45
仕事のストレスが溜まって、発狂して「痴漢」する前に行くにかぎるよ。
俺は東京だけど、ストレス溜まった時は、格安へルス(5000円以下)を「はしご」してるよ。
この前、3連発(14000円)したよ。

47 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 16:11 ID:ScdXVCVk

★風俗でのストレス発散の心得★

とにかく獣になること(気取りは禁物)
女の子をとことん好きになること(女の子も張り切る)
射精のタイミングを計算しない(1分で頂点に達してもすっきりすればいい)
できるだけ女の子を指名する(風俗譲も人の子、必ず喜ぶ)
若い、綺麗、可愛いにこだわらない(容姿とサービスは比例しない)

以上を心得ていれば、最高の遊びとなり、仕事のストレスは吹っ飛びます。

48 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 16:19 ID:55kdxvmw
あんた馬鹿なんじゃない?

49 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 17:46 ID:itZK1Ji1
税 理 士 の み な さ ん
お 仕 事 を 紹 介 し ま し ょ う !
http://www.zrs.jp/

50 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 17:59 ID:9cCz6JGI
  腿  \_  |   _/
          彡彡彡
          ミミミミ クリトリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道    
       / / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( 膣 ) ── 小陰唇
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──税理士
  \_____/\_____/
僕のために、新しいスレを作ってくれて有難う!

51 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 18:16 ID:p7R5Y+Wv
馬鹿の集まり

52 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 18:40 ID:YoWlLXtp
    ∧ ∧
   ( ´Д`) どうぞ冷めないうちに
  /    \ お飲みください。あの茶で有名な
  | l    l | 千利休が考案したお茶です。
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。 
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.  
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

53 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 18:46 ID:hPzLiyu0
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、
  ,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
  レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ三ニ'⊥  ≡~ ̄    !i
    ヾツ ;      .:;l     i;_       !l
      l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"  
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    / <  税理士の皆さん もうあきらめて
          :,.ヽ, 、  = = =      ,/   |  楽しくやりましょうよ! どうせ、最後はこうなるんだから

54 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 18:53 ID:coN/H/o4

アッハハッハ!イヒッヒヒ!ガッハハッハ!

チンポコ! オマンコ! チンポ! オメコ!

ケ ツ の 穴 = 税 理 士 

55 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 19:07 ID:p7R5Y+Wv
基地外ども

56 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 19:09 ID:aoQPGYH+
>>40
お人好しの所長だねぇー大切にしてあげな、そんなに所員に還元しているから
所長の所得がたったの1500万円なんだよ。お前が事業主だったら所員がつくった
申告書に責任もって事業資金投下して事務所の資金繰り考えてやれ税務ソフトの更新だ
パソコンの耐用年数がもう過ぎた、顧問先が減少するかも・・・なんて沢山の不安抱えて
たったの1500万円の所得で満足するのか?

57 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/19 23:13 ID:YV8id0gc
★会計事務所職員のソープ通い★
今日、久々にソープに行ってきました。
指名したのは30過ぎの小柄なグラマーでした。僕は熟女派で40過ぎまで
はOKです(黒木瞳、名取裕子、浅田美代子なんかは最高です)。
エレベーターで、「最近、ヒマなの。指名してくれて有難う」といって、い
きなりキスしながら僕の物を触ってくれました。
部屋に入る頃にはもうびんびんです。僕は、彼女の服を脱がせ、乳首を吸い
ながら彼女の股間に手をやりました。気がつけば1回目(正常位、当然ゴム
なし)は終了していました。
マットは最高でした。柔らかな乳房を僕の全身に這わせてきました。陰毛の
感触は最高で69の時は舐めまくりました。マットで2回目(騎乗位)も大
爆発しました。
ベットでも僕の性欲と彼女のサービス精神はおとろえませんでした。獣のよ
うに彼女の体を抱きしめる僕に、彼女は悩ましげな声を発しました。最後は
バックで大満足しました。
「もう一度・・」の一言に甘え、4回目は正常位で行きました。
彼女なら5回はいけそうです。次も指名したいと思います。

58 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 11:19 ID:2l6tJYxX
■所長(女38歳バツイチ現在独身)とできています■
僕(28歳)は所長と同棲しています。
昨夜も激しいセックスをしました。30女の性欲には圧倒されます。
いつも、馬乗りになって「貴方の赤ちゃんが生みたい!」と叫びます。
いけない関係とは思いながら、僕の物も激しく勃起します。
所長の体は最高です。やや垂れかかった柔らかで豊かな胸、僕の口に程よく
収まる乳首、ふさふさとした陰毛、濡れ濡れで締まりのいいオ○ンコ、若い
女の子にはない魅力があります。
もう、僕は所長の体無しでは生きていけません・・・・・。

59 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 11:28 ID:h4w/gXEI
結婚しろよ。

60 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 11:35 ID:DJ3QsimM
>>58
羨ましいね。うちの所長も女だけど、53歳(子供2人)のオバサンだよ!

61 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 13:13 ID:s4nZJ6ef

税理士、税理士事務所職員様にとって、耳寄りな情報です!

ア ホ が 見 る ブ タ の ケ ツ !!!

62 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 13:22 ID:Pe/6G3EB

おい すれぬし くやしいやろ
せっかく このすれで うさはらそうとおもてたのに
めちゃくちゃにされて
2ちゃんなんて こんなもんなんや
くやしかったら 2ちゃんなんかやめて どうどうといきろや
おれは よわむしやから これからも2ちゃんちゅうどくや
2ちゃんなんか いっかいはじめたらさいごやで
おもえ いっしょうぬけられへんで
いっしょに じごくまで いこうや

たくま まもる より ごくちゅうから

63 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 13:35 ID:IV3Vfy/m
>>58
熟女好みの僕は、興奮してオナッてしまいました。
もてない僕(26歳)はオナニー専門です。
勤めてる事務所に、すごく色っぽい人妻(35歳)がいます。
毎晩、彼女のことを思いながらオナッています。
この前、更衣室から彼女の使い古しのパンティと買いだめしたコンドーム(まさかあるとは思いませんでした)を盗みました。
オナニーの時、そのパンティかぶり、彼女の写真(忘年会の時に撮影しました)を眺めています。
当然、コンドームもつけています。
僕は変態かもしれませんが、これが何よりの快楽です。
オナニーの後はぐっすりと眠ります。そして、翌日も出勤し彼女に勃起する日々の繰り返しです。
でも、気持ちいいです・・・。

64 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 13:44 ID:de8TVCgs
>>63
射精は健康にいいのです。
変態的なオナニーですが、男性にとって定期的な射精は健康の証です。
射精する際は動物になりきることです。仕事のこと、家族のこと、
お金のことなど一切考えずに、一滴残らず発射することです。
その人妻の下着を盗むのはいけませんが、魅力的な女性を思い浮かべ
てオナニーすることは非常に効果的です。古今東西の男性が行ってい
る方法です。
これからも、オナニー健康法を実践してください。

某医師より

65 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 13:55 ID:00jc3Obn
>>58
この事務所知ってる!
所長は磯野キリコ似だけど(たしかに、胸はでかいけど、腹も出ているよ)。
まあ、電気消してやれば関係ないけどね。
美人、ブス、自分の手、出したときの満足は同じだよ。

66 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 14:28 ID:cmVWhwql
おい、三流企業のリーマンより安月給な貧乏職員ども!
来年も税理士試験を受けるのか?
合格しても僅かな資格手当てしか出ないぞ!(w
独立開業で一発逆転?
寝ぼけたこと言ってるんじゃねえよ。(w
業界が飽和状態なのを知らないのか?
専門学校のパンフレットを信じて人生を台無しにしてしまったな。
本当に情けない人生だよ、あははははは。

67 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 14:30 ID:tQQbTVDu
高卒のくせにコンサルを名乗る頭の悪い税理士。

「社会保険コンサル」「連結コンサル」「税務コンサル」
十三会も笑っています(w

68 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 14:34 ID:00jc3Obn

おい すれぬし くやしいやろ
せっかく このすれで うさはらそうとおもてたのに
めちゃくちゃにされて
2ちゃんなんて こんなもんなんや
くやしかったら 2ちゃんなんかやめて どうどうといきろや
おれは よわむしやから これからも2ちゃんちゅうどくや
2ちゃんなんか いっかいはじめたらさいごやで
おもえ いっしょうぬけられへんで
いっしょに じごくまで いこうや

たくま まもる より ごくちゅうから

69 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 15:24 ID:VpONqyam
はい このスレ終了!

70 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 16:29 ID:cmVWhwql
おい、三流企業のリーマンより安月給な貧乏職員ども!
来年も税理士試験を受けるのか?
合格しても僅かな資格手当てしか出ないぞ!(w
独立開業で一発逆転?
寝ぼけたこと言ってるんじゃねえよ。(w
業界が飽和状態なのを知らないのか?
専門学校のパンフレットを信じて人生を台無しにしてしまったな。

71 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 17:43 ID:K+vI9hVa
                \ │ /
                / │ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
               ̄     / /

72 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 17:44 ID:K+vI9hVa

\ /     ¬         \            / ̄ ̄ヽ
  \            /⌒⌒ヽ         /      \
   \   ・  | \ (   人  )       /        ヽ
     \   /     ゝ    ヽ \   /          |
      \        |;;    |   \/    |       |
        \     l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
         \ ̄  ―|;;  ;;;  |-/        |      |
          \   |;;  ;;;  |/         |     |
           \  |;;   | |/          |     |
             | |;   ;; ;;|          /|    |
               ;;            /  |

73 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 17:51 ID:eNMF/P4V
これがノンキャリの人生か。
何のために生まれてきて、生きているんだ?

74 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/20 18:35 ID:8vflxD8m
コピペ荒らし、気をつけろ。
ISPからお叱りがあるまでアクセス禁止になるぞ。

75 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/21 15:16 ID:YzadHePB

おまえらのために ゆういぎになすれや みてみろや
http://money.2ch.net/test/read.cgi/tax/1064048384/

たくま まもる より

76 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/21 23:39 ID:furmN2uU
さいたまさいたまさいたまって...ひょっとして山口県内にある理系大学の学生さんが
書いてないですか?

77 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/09/26 16:59 ID:NwQdLKLC
おい!
週勤1日の風俗譲より遥かに安月給な貧乏会計事務所職員!
リストラ寸前の無能リーマン!
三流大学の学生!
どうして、税理士試験のために頑張っているんだ?
合格しても、それを認めてくれる会計事務所や会社なんてないぞ。
独立開業で一発逆転? 寝ぼけたこと言ってるんじゃねえよ。
業界が飽和状態なの、税理士制度がいずれは廃止になることを知らないのか?
                \ │ /
                / │ \
               ̄     / /

78 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/10/03 14:14 ID:/FXbLTba
          !:.:;;:.:ド、     .;     ,!゙!;.:.:!i゙!   税理士になって 世間を見返してね・・・
          ゙!::;:.l.:::;.ヽ   ー_ ‐   ,/'::!::l!::|!:゙! 
           ゙、;:;::;:::、::!ヽ、    ,..::':::::::;!:::.:.l!::.゙! 

79 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/10/03 14:41 ID:tJAXEyHr
高卒だからって世間に八つ当たりしちゃいかんぞな、もし

,,,,,iiiili;;;、, ,,;;,,,,;;;;;;;;;;、、         
       ,,,iillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,,        
     .,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,、     
     ,,llllllllllllllllllllllllllllllilllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,、    
    ,illllllllllllllllllllllllllll!!!!゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllli,     
   、llllllllllllllllllllllll!゙゙゙`  .゙!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllli    
   .'lllllllllllllll!゙゙''°    .、゙`l゙゙llllllllllllllllllllllllllllll   
    llllllllllll゙゜ .niillii;;=@    ,;iiiii、l lllllllllllllllllllll    
    lllllllll°    ′    ,゙゙゙゙^ .゙゙゙:::llllllllllllllll   
    .゙lllllll    =ニlill>、 ::::  ;',lillニ=., :!::::lllllllllllll   
     ゙!lll,     `::  ::" :::::::  ::::::lllllllllll    
     `'lL     :   :: 、   ::::::llll/lll     
       ゙l   ,r` .-、.,,,,,,,iili\:::::::::::l!l!!゙      
       |   `  _,,,,,,,_,,,;゙゙゙゙゙ '''':::::::::|-'     深く反省しています
        |     ヽ;;;;;;;;;;;r''   ::::::::,l     
        `l,    .、,,,,;;、   ::::::::/      
          ~ヽ         _,_-''"        
            ヽ-、,,,_,,,,,/  

80 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/10/19 17:29 ID:qbfBiNDL
あぁ・・・。
またーりと独立して、またーりと仕事して、またーりと隠居してぇ。
甘い考えかなー。
ところで皆さん何でそんなに必死なんだ?

81 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/10/19 17:49 ID:Z+t0fvUY
所長に怒られるから

82 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:03/12/30 00:10 ID:MPRygYRW
83 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/01/15 15:52 ID:0dWtqqR1
age ヽ(゚∀゚)ノ

84 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/11/10 21:47:44 ID:AXheCh6M
税理士法人になろうとしない事務所は何を思ってそのように?

85 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/11/19 19:53:15 ID:MO4UKFIJ

86 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/11/19 20:22:44 ID:MO4UKFIJ

87 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:04/12/18 09:46:34 ID:infBkkK2
88 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2005/03/24(木) 20:23:43 ID:FOWy7qRX
89 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2005/03/27(日) 08:46:54 ID:JKCiB8AO
>>84
手を組むほど人から信頼されてませんから

90 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2005/05/21(土) 02:24:07 ID:VEFMOv0X
ハーレム
Sになってはだめ
Mを徹底

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)