5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【お笑い界の切込隊長】ベルロックメディア(BRM)

16 :名無しさん@どっと混む:2005/05/02(月) 09:36:39 ID:oO2PXR9j
40.名無しさん(2005-04-28T22:43:11+09:00)
よーし頑張るぞ、返事がもらえるまで

ベルロックメディア山本一郎シニアマネージャー様

何度もすみません。
私が馬鹿なためか回答の内容が今一つ明快に理解できず、かつこらえ性がないため返事が待てないため、以下の質問をもう一度させてください。ぜひご回答願います。

1。週刊ポストにて「投資顧問業をやっている」と言ったことについて
結局やっていらっしゃらない、ということなので、「あの時は調子に乗って嘘をついてしまった」ということでよろしいですか?

2.「ネオ丸ごと」と言ったことについて
別のマンションを一棟買ったので「ネオ丸ごと」と言ってもいい、と判断したということでよろしいですか?
それとも、ネオキャステールの自室一室を買っただけにもかかわらず、調子に乗って嘘をついてしまった、ということでしょうか?

3. 「資産額と言う意味での百億」は、百億「円」なのですか?
そして、それは総資産から負債を引いた純資産なのでしょうか?それとも負債込みの額でしょうか?もし、負債込みの額だとしましたら、純資産はどのぐらいなのかお答えいただけませんでしょうか?円でお答えいただければ幸いです。

4. さらに、自分の自由にならない資産とはどういうことでしょうか?通常そういったものは自分の資産とは呼ばないと思いますが、その資産を現金化した場合、その現金はすべて山本シニアマネージャー様の所有物となるのでしょうか?

5. 「何らかに関与した資産額」の、「なんらか」とは何をさしますか? これは延べの額ですか? それとも現時点での額でしょうか?
投資顧問業をされてないとなると、余り思い通りに関与することは出来ないと思われますが、どの程度山本シニアマネージャー様のコントロールの利くものなのでしょうか?

6. 昨日唐突にベルロックメディアシニアマネージャーとの肩書きが出ましたが、これは山本シニアマネージャー様が国際大学GLOCOMに対してご自分からお知らせされたものでしょうか?もしそうだとするならば、急に肩書きを変更された理由は何でしょうか?

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)